ネットでみて、すごく欲しくなったのですが、何処に売ってるのかわかりません。
ネットで買うと送料が高くついてしまうので買い物に出かけた時に買いたいのですが、京都か大阪あたりでシャボン玉石けんを買えるところしっていらっしゃる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

まだ使った事がないという事なので、最初は店で買った方が良いと思いますが、その内に掃除や食器洗いなどに使うようになると、やはりネッットで買った方が安く付くかもしれません

私は今は生協で買っています

でも、生協や店で売っているのは量が少ないので、沢山使うようになったら、ネットの方が安く付くと思います
    • 0

どこの薬局でもうってますよ。

私も昨日買いにいったばかりです。
    • 0

セブン-イレブンのお中元ギフトにも、載ってましたよ~~(^_^)

• 0

こんばんは

「シャボン玉石けん」に興味をもたれた方がいらっしゃって、うれしいです。
私は東京在住なので、通販で会社で共同購入しています。
友の会に入っているので、ちょっとお得な思いもしています。
西友は関西方面にあるのかしら?
「環境優選」というシリーズの石鹸は、シャボン玉のものですよ。

参考URL:http://www.shabon.com/
    • 0

今日、同じような質問があったので、答えたところです。

「せっけん」か「石鹸」で検索してみてくださいね。
ディスカウントストアや、ジャスコなどの、おおきなスーパーにありますよ。
うちも、しゃぼん玉派です!
    • 0

東急ハンズや梅田ロフト、生協(コープ)などで売っていますよ。

私も買い物のついでに買って帰って使用していますよ。
また、通販でも販売していると思うのですが…やっぱり送料がかかってしまいますからね、自分の足で買いに行くのが一番かも知れませんね。
お勧めなので是非是非使ってみてくださいネ。
    • 0

私はいつも東急ハンズで買っているので、たぶん関西でもそういうお店にあるんじゃまいかな。

最近はスーパーやデパートでも見かけるし。
ご質問の文そのままでシャボン玉(会社)へメールで問合せたら教えてくれると思います。

参考URL:http://www.shabon.com/index_2.htm
    • 0