プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はまだ小学生です。
1月誕生日のお姉ちゃんにINGNIの福袋を買いたいのですが小学生なので予約などできません。
そのため1月1日にお店は行って買おうと思います。
それでも買えるでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちわ、サプライズプレゼントだなんて、とっても優しいですね!

それで購入方法なのですが、私もやはりお父さんお母さんに相談した方が、確実だと思います。
人気のある福袋は、早朝から並ぶこともありますし、小学生の女の子1人ではちょっと心配です。

ただお父さんお母さんが、若い子用のブランドに詳しいかはわからないので、一度お店に行ってみて、初売りの時どんな感じなのか、どうすれば福袋を確実に買えるのか、訊いてみるのも良いと思います。

店員さんに事情を話せは、協力してくれるのでは?と思うんですが……

あともし福袋が買えなかったら、セールしてる物を買うのでも良いのではないかなと思います。
自分の目で選ぶと確かってこともありますしね!

上手くいくといいですね!
    • 0

お姉ちゃんへのサプライズプレゼントでしょうか?喜んでくれるといいですね、応援しています。

さて、質問への返答ですが、1月1日に店頭で購入することは小学生でも問題ないと思います。ただ、初売りは大変混雑しますし並ばないと目当ての商品をゲットできないことも十分に考えられます。できれば親に相談して代わりに予約をしてもらうのが一番現実的なのではないでしょうか。
    • 0