出産前後の痔にはご注意!

私にはにくい奴がいます。時々殺意が湧いてきます。にくいやつのせいで時間が浪費されていくのが嫌です。何か解決策はありますか?

A 回答 (9件)

どの程度のことをされたのか分かりませんが、そんな感情に振り回されていたら、貴方が醜くなるだけです。


しかも、憎んでいる間は貴方とその方は同じ土台の上にいることになります。憎い気持ちは私も抱いたことはあるので、分からないわけじゃないですが、その方よりも何段も高いステージに生きていたくないですか?無駄と分かっているのですから、あとは関わらないだけでいいんですよ。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/22 21:10

離れる。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/22 21:10

自分の頭の中から、抹消することですかね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/22 21:09

無視することでしょうか。



例えば仕事の仲間であるならば、
その相手に仕事を与えないようにする。

当然、質問者様なりがその仕事を代行するわけなので
余計に時間はかかりますが
上手く行けば排除できますよ。

業務プロセスにおいてその相手からの仕事の流れが滞るから憎い、
の場合はこれで解決するのですが、
第三者から見た場合、実は質問者様当人が原因で時間浪費になり
それが相手に反射して「相手が悪い」と誤解していることがあります。
自分自身の行動を改善して非が無いようにしてから
排除行動をとりましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/22 21:09

>>殺したい奴がいる場合どうしますか?



忘れる事は一生ありません。

解決策は・・許す事だけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/22 21:09

おはようございます。


あらあら朝から殺気立ってはいけませんぞ。
こんなエエ天気ですし、そんな奴のせいで時間を
浪費するなんて、本当に無駄無駄。
まぁ私も若かりし頃は、感情をコントロールできず、そのよう
な殺意を持った経験がありましたので、その体験談をふまえて、ご回答
させていただきます。
それはそれは、私が会社に入社して、一年目のことでした。
事あるごとに、私に責任転嫁し、罵声を浴びせる上司がいました。
それが、ほぼ毎日繰り返しました。
本当に当時は、いつか後ろから「ブス」っと刺したいくらいでした。
ただ、それでは、犯罪者になってしまいますから、そこは堪えました。
そんな時に、この気持ちをどうしたらよいか考えた挙句。
一つの方法を導き出しました。
それは、紙に殺意を持った上司の名前を書き、火で燃やす方法でした。
ミルミルうちに燃え、上司の名前が灰になるのを見ていると、心が
「すう~」っと気分爽快でした。
まぁそれで、多少の憂さ晴らしになり、殺意が軽減されました。
それが、解決策になるかどうかわかりませんが、お試しあれ。
ただ、火なので、注意してくださいね。
ではでは。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/22 21:09

 そんな憎い方の為に思考も人生も取られたらもったいないです。


イカがなんか言っていると思って心の中で笑っていく余裕を持てばどうですか?
(イカは例えですので、ご理解ください)

相手の方がわからないので、なんとも言えませんが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/22 21:09

もちろん殺すのは駄目です。



相手の良いところだけを見つめて
接していきましょう。

それと嫌なことがあるなら
直接本人に言って解決しましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/22 21:08

貴方は


その人間を殺すだけの価値が有るか考えたこと有りますか?
殺しても、貴方は捕まって、刑務所行き
それ以降の人生を棒に振る
それだけの価値のある人間でしょうか、
そう考えれば変わってくると思いますよ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/22 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q娘を死ねばいいと・・・助けて下さい・・・

娘を死ねばいいと思う・・・シングルマザーです。

息子達は反抗しても可愛いと思えますが、高校生の娘のことはいつも死ねばいいのにと思います。

毎日金をせびり、クレジットカードを限度額越えるまで使いきり、車で送り迎えは当たり前です。
だらしなくて、自転車の鍵を無くす、定期券を無くす、携帯も無くす、学校の教科書も無くす。毎日何かを無くしてお金がかかります。
ブランド志向で、靴でも「三千円ぐらいの物にして」と言ってあるのに一万円以上のを買って来て、「三千円なんて言われてない」と言い張ります。言った、言わないが多く、紙に書いても無理やり書かされたから無効と言い張ります。約束を守ったことが無く、「お母さんを騙してるじゃない」と言うと、「私が騙された時は騙したヤツが悪い。私が騙した時は騙されたヤツが悪い」と言います。

服は脱ぎっぱなし、廊下やリビングは娘の脱いだ物やカバンからはみ出た物が散乱しています。生理で汚れた下着もナプキン着いたまま脱衣場に脱ぎ捨てて置いてます。トイレを血で汚します。弟達がいるので困ります。

格好ばかり気にして、メイクや着替えに時間をかけ毎日学校は遅刻。進学校に入ったものの勉強は全くせず留年がかかっていますが、男の子の視線ばかり気になるようです。とにかく毎日新しい服を着ます。
家では食卓に大股開いて足を乗せ、携帯をいじりながらおならばかりしています。弟達が食事をしていても平気おならをします。

寝ているか携帯をいじっているかの生活です。夏休みは夜通し携帯がDVDを見ていて、朝の10時から寝出し、夜の7時まで寝ています。宿題が山のようにあり「宿題やるから起こせ」と言われてるので何度も呼びますが返事しません。部屋は鍵をかけています。1時間くらい起こすのにかかります。

朝は、10回ぐらい起こさないと起きません。目覚まし時計が壊れている、鳴らないと主張します。目覚まし時計はもう何個も買い替えています。

食事がまずいと言って蹴って来ます。私の返事のしかたが反抗的だとガラスのコップを投げつけます。土下座しろと言い、土下座するまでタンスや本棚の物を落とし続けるので土下座すると頭を足で踏み付けられます。弟達の前で。

お前がそんなに気持ち悪いから父さんは逃げた、離婚はお前のせい、と言います。お前を死ぬまで利用し続けてやる、お前は私の奴隷だと言います。私はみすぼらしい恰好をしたり太っているわけではないです。

夫は浮気癖があり、私はうつと摂食障害になり、自傷行為もありました。夫が離婚したいと言うので、夫の気が変わらないうちにとすぐに応じました。娘が小学生の時です。

弟達は色白で小柄、二重の目が私に似ました。よくジャニーズ系統だねと言われます。
娘だけは夫似です。体型もです。色黒で目付きが鋭い、高身長でがっしり。メイクが上手でメイクすると観月ありささんに似ていると言われています。
男の子の友達が多いし彼氏も途切れません。美人で勉強もスポーツも出来る娘さんと近所では言われますが、家の顔はとんでもないのです。家族の中で娘はひとりだけ異種な感じです。娘が私を見る目に夫を思い出して吐き気がします。

小5くらいからずっと私をお前呼ばわりで、奴隷扱いです。私に物を投げるので、私の片目は網膜剥離を起こし、失明しかけています。私が怪我をすると弟達は「バンソウコウ貼ってあげる」と言いますが、娘は「バチが当たった」と言います。母の日にも、弟達は「いつもありがとう」とおこずかいでキッチン用品をくれたりしますが、娘は「お前には野良犬のクソでもやりたくないわ」と言います。

娘が憎い。怖い。死んでしまえばいいと思う。

弟がお風呂に入ろうと脱衣場で裸になっているのを蹴り出して、自分は鍵を締め切り1時間以上入浴します。
風呂につかりながら髪をパックするので、入った後の風呂が汚いです。髪の毛やマスカラが浮いています。ぞっとします・・・。

まだ娘は16歳。これからも・・・長いです。お前が勝手に産んだんだからお前が死ぬまで奴隷としてこき使うと言います。

すみませんが、冷たい視線での非難はやめて下さい。可愛いと思えない・・・噛みついてくる時は死んでくれ、死ね、と思う・・・正直な気持ちなのです。娘が起きてくる・帰って来るとゾッとするのです。

私のような経験をなさった先輩方や、有識者の方に、このどうしようもない毎日をどう生きていけばいいのか教えて欲しいのです。

娘を死ねばいいと思う・・・シングルマザーです。

息子達は反抗しても可愛いと思えますが、高校生の娘のことはいつも死ねばいいのにと思います。

毎日金をせびり、クレジットカードを限度額越えるまで使いきり、車で送り迎えは当たり前です。
だらしなくて、自転車の鍵を無くす、定期券を無くす、携帯も無くす、学校の教科書も無くす。毎日何かを無くしてお金がかかります。
ブランド志向で、靴でも「三千円ぐらいの物にして」と言ってあるのに一万円以上のを買って来て、「三千円なんて言われてない」と言い張...続きを読む

Aベストアンサー

あんたぜいたくだ。
家族でも、気の合わない関係はあるよ。相手のあら探さない。一緒に暮らしてんだから、お互いいいとこ見て、仲良く暮らさないと、自分がつまんないよ。

自分の不都合なことは常識を持ち出して「相手は間違ってる」と言って、そういうの止め。人生つまらなくなるから。

幸せは目の前にあるのに、気づかずもったいない。
それは10億円持ってるのに気づかず、貧乏暮らししてるようなもんだよ、まじで。

Q眠るように死ぬ方法ってあるでしょうか?

あくまで健康な人が眠るように死ぬ方法、または眠ったまま二度と起きないという風に死ぬ方法ってあるでしょうか?
これは自殺志願のための投稿ではなくて、自分もいつか死ぬわけですからこんな死に方ができたらいいなと思っています。
医療の現場で行われる安楽死・尊厳死ってこういう方法なのでしょうか?またはこれに近いでしょか?

Aベストアンサー

「突然死」という言葉を聞いたことがありますか?
昨日まで元気だった方が、朝になっても起きてこないので、見に行ったら死んでいた。
こういう事例はよくあるそうです。
10年以上前になりますが、兵庫医大の法医学の教授の講演を聞きました。
テーマは「突然死」
突然死のおよそ80%は、虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞など)だそうです。
その中で、就眠中に亡くなるのは、およそ65%くらいだそうです。
急性心筋梗塞でも「眠るように」とはいかず、ある程度は苦しんだ末に亡くなるのでしょう。
私も、眠るように死ねればと思っております。
回答になってなければ、ごめんなさい。

Q人を殺したい

人を殺したいと思っています。
特にいい気になってる奴は本当にぶち殺したい衝動に駆られます。
知人にそういう人がいる訳ではなく赤の他人に対しての感情です。

俺は目付きが悪く童顔です。故に舐められ易く絡まれやすい。
意味もなく俺を睨めつけてくる奴に毎日毎日、日替わりで出会います。本当にうっとうしい。
ただ目があっただけでしょう…そしてそれはお互い様のはず。
にも関わらず舐めたガキや強面のおっさんとかは頭が悪いのかひたすら睨んできやがる。

何にムカつくかと言えば俺が弱そうな容姿をしているからそういう行為をしてくるという事。
自分が暴力で勝てそうな相手に凄んでいい気になってる奴、本当に殺したい。

確かに俺は腕っぷしに自信はない。だがいざとなれば相手を無傷で済ますほどお人好しでもない。
喧嘩した事ない訳ではないし一方的に暴力を受けた事が何度もあるからさほど恐怖を感じない。
というか、普通の成人男性が本気出したら格闘家でもない限り無傷では済まないし負ける可能性だってある。

何故、身の程をわきまえないのか。何自信持っちゃってんのか?
というか自分に災いは起きないと平和ボケしてる馬鹿としか思えない。

無視する、というか目があったら自分から反らすようにしてきた。
元々くだらない争いは嫌いなので。

しかし20代半ばで人生が消化試合になってきて、正直いつ死んでも別に構わない。
彼女も何年もいないし友達とも疎遠になり、自分は大して人望を得られるような奴じゃないと気付いた時からそうなった。
まあやりたい事やってきたしSEXも結構できたからまあまあ悔いはない。

そしてここ数ヶ月殺人衝動が高まります。
昔は自他共に正義感の強い言動が多い人間だったんですが。

そいつらが普段どんな奴なのかは知るよしもない。話せば案外いい奴かもしれない。
でも瞬間的に殺したくなるほどムカついてしまうんです。人を舐めてるとどうなるか思い知らせてやりたい。

俺は職場での評判は悪くないです。むしろ上司の間では良いらしい。
あくまで仕事上のコミュニケーションや能力での話ですが。
一般常識も心得てますしお年寄りや妊婦には席を譲ります。

でも蓋を開ければこの思考。
確実に狂ってきていると思うんです。
犯罪者になる奴ってこういう過程を踏むんだなあと感じてます。
ムカつく奴ぶっ殺して自殺したいって毎日思います。

そのムカつく奴らにも家族が居て、いなくなったら悲しむ人が居たりする。
そんな事は百も承知の上でこの感情が沸いてくるのです。
だからこそ自分に危機感を感じてます。

今度医者やセラピストに診てもらおうと思ってますが専門家でない人が今の自分に何を思うのか知りたいです。
また、同じような状態から元に戻れた人等居ましたら話を聞かせてください。

人を殺したいと思っています。
特にいい気になってる奴は本当にぶち殺したい衝動に駆られます。
知人にそういう人がいる訳ではなく赤の他人に対しての感情です。

俺は目付きが悪く童顔です。故に舐められ易く絡まれやすい。
意味もなく俺を睨めつけてくる奴に毎日毎日、日替わりで出会います。本当にうっとうしい。
ただ目があっただけでしょう…そしてそれはお互い様のはず。
にも関わらず舐めたガキや強面のおっさんとかは頭が悪いのかひたすら睨んできやがる。

何にムカつくかと言えば俺が弱そうな容姿をし...続きを読む

Aベストアンサー

小学生の頃、自分のことを長い間ストーカーしていた相手に対して、ものすごく腹黒い感情を持っていました。殺すのは、自分が穢れるから、どうか消滅して欲しい。存在が消えてしまわないかと毎日願っていました。どうして自分が嫌がっているのが分からないのだろう、なぜ好意だと勘違いするのだろう、と。

自分がどんどん追い詰められて、「そんなに嫌うことないじゃん、いい人だよ、嫌っちゃかわいそう」という女子の攻撃を受けるたびに、人って泣かなくても泣けるんだと思いました。憎しみは続いて、小学3年~中学卒業までそれは続きました。

ストーカー行為も実は自分の勘違いで、相手は全然自分なんて気にしてないとか、気にしないふりをしてもどうしてもうまくいきませんでした。もう見られるのが耐えられなくて、勝手に私の持ち物に触れないで、勝手に近くに来ないで、なんで勝手に私と同じグループに入るのとか・・・。修学旅行の朝、目を覚ましたら、その人顔があった時、私は今にも死ぬかと思いました。どうしたらここから抜け出せるか・・・そればかり。正直、自殺も考えたことがあります。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・・そのまま、その相手の関わるもの、着た服、机、触れた壁・・・触ることもできませんでしたし、それさえも毛嫌いしていました。

でも相手が通えないような学校に行き、自分が好きな相手に告白して、何かが変わりました。付き合えなかったけれど、もう何かを変えたくて、好きかどうかなんてどうでもいい、ぐらいの勢いで。お前は勘違いしたけど、こっちはお前のことなんて眼中にないと面と向かっては言えなかったけれど、言いふらして。こんな事でもないと、自分が辛くて仕方がなかったからです。正しかったのかどうかは分かりませんが、それを機にストーカー行為がなくなりました。それがどんなに幸せだったか分かりません。

あなたが殺意を抱くのは、ご自分が指摘しているように相手が「平和ボケ」しているように見えることが原因なのでしょう。あなたの思いを踏みにじるくせに、のうのうと生きている、過去の出来事が折り重なって、強烈なトラウマを作ってしまったのかもしれません。だから、同じように自分の辛さを察しず、のうのうと生きているように感じる人を見ると、昔の思いが倍倍になって返ってくるのかもしれないですね。あなたが思うようにトラウマがきっと、今のあなたを無意識に苦しめているように思えます。
それに必要以上にご自分にコンプレックスを感じすぎです。そのコンプレックスが怒りとなって、周りになめられないよう虚勢を張ると、余計に周りは威嚇してくる・・・これは悪循環だと思います。でも、男の人だから虚勢を張るなというのは難しいかもしれないですね。色々言って、ごめんなさい。

でも追い詰められていく、あの感じは分からなくもないです。きっとまた追い詰められて、過去に戻るのを全身全霊で拒否したいから、防御として出てくるのではないかな・・・専門家ではないから分からないけど。
解決法があるとしたら、ご自分が感じる貧弱さを克服することとか。筋肉がつきにくい体系の方もいるから、安易なアドバイスかもしれないけれど。あと、目つきが悪いなら度なしメガネ(お洒落なヤツ)をしてカモフラージュしたり、てっとり早くアイプチで目を可愛らしくするのも手ではないかと。アイプチは、社会人になってからはキツイですよね・・・すみません。
キツイとか貧弱に見えるとか、実際は雰囲気というのも大きいと思います。私は全く美人ではないのですが、雰囲気が美人らしいので、「美人な人」と言われます、つまり装うって部分が、美人に見える要素を作っているのだと思います。
だから姿勢をよくしたり、常に気を張っている状態をわざと解いたりして、あなたの結界みたいなものを解いても大丈夫だというものがあったら、いいのではないかなと素人の私は思うのですが・・・。結界みたいなのが、余計に悪循環なのかなって。お洒落な美容院に行って、自分に似合う髪形にしてもらい、ついでに服のスタイリングもお願いしてみるとか、それだけでも自分が近づきたい雰囲気になるはず。色一つとっても、印象って180度変わっちゃうんですよ。顔色がさえない人は黒を切ると青白く暗く見えるけど、オレンジや暖色系を着ると血色よく元気ではきはきして見えるし、肌によって青は青でも、合わない青もあるし。あと、今置かれている環境とはまた違う環境にあえていく、自分の場所(居場所でなくても)を作るために、武術を習うのも手ではないかと、姿勢も良くなるし、精神性も学べるし、いざという時暴漢を倒せるかも、一石二鳥・・・?(実は私も昔から習いたいと思っていたので)
誠実な対応をしている自信があるなら、ビクビク(していないでしょうが)したり、必要以上に相手の顔色を伺ったり、しなくていいし。もし、ちょっと・・・って感じだったら、そういう人もいるというだけの話です。必要以上に傷つく必要はありません。そんなに自分の心を痛めつけないでください。あなたのことをちょっと思うことも、あなたはそれをちょっとと思うことは自由です。それはそれだけのことです。他の方が言うように、あなたは過去のトラウマから、見られることに意識しすぎて、返って人を見てしまっていることも、確かにあると思います。

ごめんなさい、なんの力にもなれなくて。こんな時間に何やってるんだろ・・・。でも、どうしても・・・と思って。
だらだらと長文で、読みずらくて・・・申し訳ないです。

でも、内を変えるには外からが手っ取り早いというのもあるので、頭の片隅でもお手もらえると嬉しいです。

小学生の頃、自分のことを長い間ストーカーしていた相手に対して、ものすごく腹黒い感情を持っていました。殺すのは、自分が穢れるから、どうか消滅して欲しい。存在が消えてしまわないかと毎日願っていました。どうして自分が嫌がっているのが分からないのだろう、なぜ好意だと勘違いするのだろう、と。

自分がどんどん追い詰められて、「そんなに嫌うことないじゃん、いい人だよ、嫌っちゃかわいそう」という女子の攻撃を受けるたびに、人って泣かなくても泣けるんだと思いました。憎しみは続いて、小学3年~中...続きを読む

Q「みんな死ねばいいのに」

気分が沈むと、人間が嫌いで仕方なくなります

誰でもいいから人を殺したくなります。

身近な人を殺している自分を想像してしまいます。

みんな死んで、人類など滅びてしまえと思います。


そして自分も死にたくなります。


ですが、しばらく(半日~3日くらい)すると落ち着いてきます。



皆さんの中にも似たような方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

それだと、私も、私の家族も死んでしまえと言うことですよね。

そう言われると、辛いですね…。
赤ちゃんでも「死んでしまえ!」なのでしょうか?

私は、
「みんな死んでしまえ!!」とは思ったことはないです。
でも、身近な人を二人、憎く思って、
「早く死んでしまえ!!」と思ったことがあります。殆ど呪いですね。
その時は、何も手に付かなくなったので、どちらも病院に行きました。
だいぶ気が収まってから行ったので(ストレス障害だとは言われましたが)、薬は出ませんでした。正常だと言うことですね。
でも、人を呪った話をしたら、薬が出たもしれないですね。
気が収まってからは、頭の中に詰まっていたのは、憎しみよりも悲しみでした。

どちらも殺したいとは思いませんでした。
ころっと死んでしまえばいいのにと思いました。
やはり自分の手を汚すのは嫌だし、殺人をして捕まるぐらいなら、自分が死んだ方がましだからです。そして、
「葬式になんか、絶対行ってやるもんか!!」と思いました。


殺人を犯す自分の姿まで想像できないのは、結局、私は死ぬのが怖いからだと思います。死ぬのが怖いから、殺人が出来ないのだと思います。
きっと質問者さんは死ぬことに、私ほどには抵抗がないのでしょう。

「みんな死ねばいいのに」というのは、結局、質問者さんが死にたいんですよね。
でも、一人で死ぬのは嫌なんですよね。
それは、孤独だからですよね。
一人で死んでいくのが嫌なんですよね。

では、一緒に死んでくれる人がいたら、死ねるのでしょうか?
そうはならないですよね?

世の中、全部が終わって欲しいんですよね。
自分が死んでも何もなかったように続く、世の中が許せないんですよね。
でも、自分が死んで何も変わらないように続く世の中は、頭の中の世界で、現実ではないですよ。
本当は自分が死ねば、世界なんか無くなります。
だって、自分はいないのだから、誰も生きていないのと同じです。
世界が無いのと同じです。
自分が死ねば、みんな死んだのと同じです。

だから、
「みんな死ねばいいのに」って考えるのは無駄なことです。
誰だっていつか死ぬから、質問者さんもいつか死にます。
別に自分の手を汚さなくとも、死ぬ日が来たら、質問者さんの記憶の中のみんなが死にます。自分を取り巻く世界が死にます。
気休めのようだけれど、あなたが観ていた世界は終わります。

それだと、私も、私の家族も死んでしまえと言うことですよね。

そう言われると、辛いですね…。
赤ちゃんでも「死んでしまえ!」なのでしょうか?

私は、
「みんな死んでしまえ!!」とは思ったことはないです。
でも、身近な人を二人、憎く思って、
「早く死んでしまえ!!」と思ったことがあります。殆ど呪いですね。
その時は、何も手に付かなくなったので、どちらも病院に行きました。
だいぶ気が収まってから行ったので(ストレス障害だとは言われましたが)、薬は出ませんでした。正常だと言うこと...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q相手から最悪レベルの裏切りを受けた事がありますか?

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらいましたか?


そうゆう経験がある方などから、意見やお話を伺ってみたいです。



ちなみに何故、自分がこんな質問をしたかとゆうと、
自分の置かれてる立場が今、裏切りを”受けた”側の立場でありまして。

結婚を視野に相手と先月から同棲を始め、それぞれの親への挨拶も済み、
職場や知人同士の中でも公認で、将来結婚式を挙げるために、
二人で貯金をして、落ち着いた生活を歩んでる時でした。


わたしは相手をあまりにも許せず、心底どうしたらいいのか分からずにいます。

発覚した時にはとても正気の沙汰ではいられず、あまりのショックにパニックを起こし、
泣きじゃくり暴れ、過呼吸にまでなりました。

彼の今回した行動は、私がこの世で最も大っ嫌いなことであり、
私にとっては、本当に本当に絶対禁忌の事柄でした。
それは彼もよくよく知っているし、それをすれば私がどうなるかもわかってました。
私にとっては、彼が”他の女と浮気をしてしまった”とゆう方が、いかほど楽だったかと思うほど、
それぐらい、嫌いで嫌いでたまならいことです。
人それぞれだと思いますが、私にとっては、彼が他の女と肌を重ねることよりもずっとずっと
嫌なことなのです。


それでも、彼はそれをやったのです。


パニックを起こし、泣きわめいて過呼吸を起こす私を、彼は茫然と見つめて、
ひたすらに謝ってました。

どう考えを巡らせても巡らせても、とても受け入れる事が出来ないし、
許すすべもわかりません。

許すべきなのか、許していいことなのかもわかりません。

彼がその事柄を行ってしまってから、発覚する今日まで、
何食わぬ顔をして平然と私と生活し、友達、職場、私の親や相手の親の前で
にこにことしてたのを思うと、あまりの恐ろしさに吐き気もするし、
酷い嫌悪感さえ感じます。

本当に恐い人間だと思うし、人間性を疑わずにいられません。


でも、許さなければ、今ある生活を全て棄てる事になります。

家、将来、信頼してくれてる互いの親、友達、職場の上司…。

正直、どうして自分は裏切られてしまった側なのに、傷ついただけでは足らず、
何もかもなくさなければならないのか、かなり腑に落ちない気持ちでもあります。


彼は、私を失っても困らないのだなとも思ったし、
こんな酷い事を私だったら何があっても彼にしないので、
それを私にするとゆうことは、結局愛情もなかったのかとさえ思ってしまってます。
ならどうして、結婚なんかしようと思ったのかとか、何もかもわけがわかりません。

だけど彼は、私が好きだから失いたくない・いなくならないで欲しい
二度としない・絶対に一生頑張る・いなくなったら耐えられない、と言います。

しかし私の方は、どれだけ訴えられても、一つも心に響かないし、届かない状態です。
裏切られたショックで完全に心にフィルターがかかり、
全てが嘘に聞こえるし、真実味も感じられないし、その場しのぎにさえ聞こえます。

彼は仕事の後で話し合おうと言いますが、話し合ったところで事実はなくならないし、
失くしたものが返ってくるわけでも、時間が巻き戻るわけでもないので、
取り返しがつきません。
だから、話し合っても私の傷をえぐるだけなので、話し合うのも辛すぎて嫌です。


ここまでなったらやっぱり、もう駄目なんですかね?

結婚て、交際とは違うし、ひどく辛いことも、乗り越えたり受け入れたりして
一緒に頑張ってくものだと思うので、私にとってここまで耐えがたい事でも、
許していくものなのかとか、やっぱり許せないものは許せない・許さないと、
キッパリするべきなのか、答えが出せずにいます。


長々と、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。
ご回答いただければ幸いです。

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、相手を呪い、人生を呪いました。

救ってくれたのは
その彼との時間でした。
なぜここまで悩むのか?傷つくのか?人を疑うのか?男性が怖いのか?

よくもわるくも、その〝人〟が原因なんです。
なかった事にすれば 自分は救われるのか?
いいえ、違います。
人生とは学ぶものです。失敗してそれを生かし
学んできたことを経験地として、未来の1秒1秒を生きていくものだと思います。
その生きてきた証を子孫に伝え、残す。
それが人間としての、人として生きていける権利を与えてくれた感謝として、生きていくべきだと思います。

質問とはずれましたが
「裏切られた」「裏切った」人はいるのか?
日本人、いえ世界中の人に同じ質問を投げかけても、答えはYESです。
「許した」「許された」人はいるのか?
これもYESです。

質問者様が酷く傷ついたことは察します。
ですが、傷つかされたそのお相手の存在は
今切り離してもいい存在ですか?

もう、答えはひとつです。
私達の意見・考えを一つ一つ考え
自分で結果をださなくてはなりません。

長文失礼しました。

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、...続きを読む

Qどうしても殴りたいやつがいる・・ 殴ってつかまったら、人生終わりますか?

あんぽんたんな質問ですみません。

どうしても殴りたいやつがいます。長年がまんしてきましたが、もう限界です。

もし、逮捕されたら、会社首になったり、再就職できなくなりますか?

気が治まりません。

Aベストアンサー

うーん。殴る以外の提案も一応しておきます。

私もまあ、実際問題として、看過ならないようなことは沢山経験してきました。
例えば、正規雇用の話だったのに、就業後に請負契約とかわけわからない契約書がきたりとか。(偽装請負だったんですけどね)
まあ、私なりの復讐…なんでしょうけど、私は私自身、「何も恥じることをしていないから、何も恐れる必要はない。」と考えています。

私自身も血縁関係にある人物を法律で許されるのなら殺したいと思ったこともあります。ですが、許されないのでしません。
なので、偽装請負の問題を私は私自身の力で解決したのですが、暴言を言われるのであれば、暴言も一応は、拘留の罰があるので、殴る行動を刑事訴訟にするとかいかがですか?無いことを言われて貴方が嫌な思いをしているのなら、名誉毀損で訴えるとか。

偽装請負の会社については、法が許さなかったので、証拠を固めて提出して取るべき行動を取ったので、淘汰されました。
相手会社に電話で、「君のせいで、うちの会社は倒産だ!今までこれでやってきたのに!」と怒鳴り散らされました。
ですが、「今までこれで続けてきたということは余罪があるということですね。日本の法律では認められないことなので、どうしてもそのやり方でやっていきたいのなら、日本から出て行ったらいかがですか?」と皮肉を言いました。
相手はただ発狂してるだけで、反論もできない状態だったので、とても気持ちよかったですよー。私としては、助言してあげた上にこれ以上罪を重ねることを止めてあげたんですからね。

あまりこういった方法を薦めるのも良くないと思いますが、腹の虫が収まらずモヤモヤしてる気持ちもわかるので、私が対処した方法を書いてみました。

うーん。殴る以外の提案も一応しておきます。

私もまあ、実際問題として、看過ならないようなことは沢山経験してきました。
例えば、正規雇用の話だったのに、就業後に請負契約とかわけわからない契約書がきたりとか。(偽装請負だったんですけどね)
まあ、私なりの復讐…なんでしょうけど、私は私自身、「何も恥じることをしていないから、何も恐れる必要はない。」と考えています。

私自身も血縁関係にある人物を法律で許されるのなら殺したいと思ったこともあります。ですが、許されないのでしません。...続きを読む

Qsex経験したことのある女性に質問です~><

セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然...続きを読む

Q合法的な復讐法について

以前から、うらみのある相手がいます。
借りを返さねば気がすみません。ずばり「いじめ」です。
しかし現在に日本の刑法は、私的制裁を認めていません。
それに残念なことに、世の中「やったもの勝ち」という
ことが多すぎます。自分以外の誰も救ってくれない以上、
復讐の念は消えません。「自分が幸せになることが一番の
復讐だ」とよく言いますが、私はそんなお人良しにはなれません。
仮にみなさんがそういう立場だったら、どうされますか?
合法的に?(=違法とは言いにくく)復讐する方法あれば教えて下さい。

Aベストアンサー

う~ん。言葉足らずだったですかねぇ。
No5さんに補足して頂いたとおりの意味だったんですが。

世の中、事を荒立てずに済ませているからこそ無事に終わってるけど改めて建前で追及されてしまうと…ということが多いもの。
特に聖人君子でなく人にうらみをかうような人間は今でも色々やらかしてるはずです。
車中の痴漢、きせる、放置自転車拝借、落とし物ネコババ、領収書偽造、経費の水増し請求、会社備品の私物化、不適切な関係、
例え警察検察がとりあわなくても、会社、近所、家族に知れたらマズーなレベルならゴロゴロとね。

Qどこの職場にでもいるクソな人間との付き合い方

いるじゃないですか…。まぁ自分の付き合いが悪いとかいろいろ意見が
出てしまいますが、上司がくそな性格でたくさんの人に嫌われてて、その人がいるだけで仕事が倍疲れてしまうなんて事も…。
僕クソ人間が本当に苦手なんですよね…。
お金のために少し我慢するんですが、限界が来て飛んだり、辞めたり…。顔に出ちゃうタイプなんで愛想つけないし…。その人と距離とりたくなるんですけど、そういう人って嫌いなの?って感じでますます攻撃的になってきますよね…。
どなたかこういうクソ人間とのうまい付き合い方教えて下さい。

Aベストアンサー

「クソ人間」というのが、単に質問者様と気が合わないだけの普通の人なのか、
いわゆる「いじめ」や「嫌がらせ」をする問題有りの人なのか分かりませんが、
後者だと解釈して回答します。

問題のある人というのは、大抵その人自身も下記のような問題を持っています。
1.家で奥さんの尻に敷かれている分、職場では誰かを見下したい。
2.自分に能力がないのを指摘されるのが恐いから、必要以上に威張ってごまかす。
3.子供の頃から兄弟と比較され続け、コンプレックスを抱えている。例えば「兄貴は頭がいいのに、お前は本当にバカだな」など。

私が勤務していた会社では、3番と同じパターンの上司がいました。
その上司は女性(次女)で、両親から小さい頃から有名大卒の長女と比較ばかりされて、大きなコンプレックスを抱えています。
そして、職場では人一倍がんばって会社に認められ、上司になりました。
ここまでなら、「私もがんばったら出来るんだぞ!」と家族を見返したことになるし、部下からも慕われるでしょう。
しかし、実際は今まで家族にバカにされた分、部下をいじめるようになったのです。
上司には頭に来ましたが、同時にかわいそうな人だなとも思いました。
兄弟で比較されるということが、どれだけ残酷なことなのか知らない大人が多いように思えます。

クソ人間とは、確かに関わりたくないとは思いますが、クソ人間の中にも辛い人生を過ごしてきた人がいることも認識してあげてください。
頭にくるということは、逆に私達は幸せな人生を過ごしてきた証拠なのかもしれません。

「クソ人間」というのが、単に質問者様と気が合わないだけの普通の人なのか、
いわゆる「いじめ」や「嫌がらせ」をする問題有りの人なのか分かりませんが、
後者だと解釈して回答します。

問題のある人というのは、大抵その人自身も下記のような問題を持っています。
1.家で奥さんの尻に敷かれている分、職場では誰かを見下したい。
2.自分に能力がないのを指摘されるのが恐いから、必要以上に威張ってごまかす。
3.子供の頃から兄弟と比較され続け、コンプレックスを抱えている。例えば「兄貴は頭がいい...続きを読む


人気Q&Aランキング