アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7でIE9を使っています。
Adblock Plusをインストールしても作動しません。
インストール後にIEを起動すると「Adblock Plus」のロゴがブラウザ右下に表示されるはずなんですが、
表示されません。
コントロールパネルのプログラムを見ると表示されているのでインストールはされているみたいです。
わかる方いあたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ためしに私もインストールして確認してみました。



環境:Windows 7, Internet Explorer 8, Adblock Plus for IE

正常に動作しました。Yahoo(http://headlines.yahoo.co.jp/accr?ty=t&c=dom)で確認しましたが、せいじょうに広告をブロックしていました。ステータスバーに [ABP] マークが表示されました。

ツール > アドオンの管理にも Adblock Plus が追加されていました。まず、ここに追加されているかを確認することで原因の切り分けができるかとおもわれます。アドオンのインストールに失敗しているのなら、一度アンインストールしたあとで、IE を起動していない状態で、再び Adblock Plus をインストールしてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたとおりアドオンの管理を見てみました。
そしたら表示が「無効」になったいました。
「有効」にしたら作動しました。
教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2013/12/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!