プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と1年半付き合っていますが半年ほどえっちしてません。こちらから誘っても、「眠いから」とか「また今度」とか・・・勇気を出して女から誘ってるのにそれはないだろーって思うんですけど・・・
まだ20歳だし、枯れちゃってるわけではないと思うし、えっち以外ではすっごい仲は良くって、浮気の心配も今のところはありません。男の人ってえっちしなくても大丈夫なんですか?一人でやってるほうがいいんですか??
なんか、私が欲求不満みたいですけど(笑)やっぱりスキンシップは大切だと思うんですよね。体が触れ合わないとさみしいです。同じような状況の男の人、女の人いろんな人からの意見待ってます。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

うーん。

半年ほど、ということは、以前はしていたということでしょうね。
そうすると、最後の時に何かがあって、彼がyukkochonさんと関係を持つのに
抵抗を持ってしまった可能性が考えられます。
具体的に思い当たりませんか?
    • 0

据え膳喰わぬは男の意地。

というのは冗談ですが(?)、彼にはセックスがコミュニケーションだと位置づけされていないのでしょうね。
私は、セックスはなかなかいいコミュニケーションの一つだと思うのですが。
    • 0

こんにちは。

私の(少し)昔話になりますが、同じような経験をしたことあるのでお話しします。お話として聞いてください、回答にはならないけど。

大学の時一つ上の学年の彼氏がいました。結果的にまる3年付き合ってもう4年目に・・・という時に別れました。わたしはとーーーってもその人が好きでした。ちょっぴり自慢できる人でした。そして多分その人も同じだったと思います。私のわがママにも(今思えば)良く何にもいわずに聞いてくれたなー、とか思います。てへ。

原因は結局私が我慢できなかったからです。

お互い一人暮らしで、自転車で20分くらいのとこに住んでたけど、相手が薬学部でそれはもう忙しいのです。(そのひとは院までいきました)
院に入ってからは、2年間ほとんど毎日研究室で夜中2時くらいまでうさぎの実験してたり、大学の4年の時は国家試験と大学院受験の勉強の為、猛勉強するから余り遊べないと宣告されたり、ホント近くにいるのにおおくて一週間に1回しか遊べませんでした。ピーク時は遊ぶというより一緒にご飯食べる、寝ると言った感じです。
「寝る」っていうのはホントにただ同じ布団に並んで寝るだけです。
(夏休みは辛かったので、2ヶ月外国に一人旅しに行きました。とほほ)

私も、yukkochonさんとおなじように、誘いました、それはもう何回も。
そしたら「今日は本当につかれてる」「今度ね」って。
何で???毎日会ってる訳でもないし、私だってさみしいの我慢してるんやから!!ってホント最後の方は気が狂いそうでした(大げさかもしれんけど、これ本当。3年も続くと)。結局彼とは月に1回、くらい。yukkochonさんは半年してないってことで、私なんか全然及ばないかもしれないなあ。
私はH好きだから(変な意味じゃなくて)それはつらい~!!って思います。「Hしないならせめて抱きしめて」といっても「はいはい」って感じで、んもう、ぜんぜん気持ちがはいってなーーい!!、とか言ったりして余計に腹たったり・・・

思いきって別れました。好きなのにこんなことで毎日へこんだり、頭おかしくなりそうでいやだったから。別れてから、なんてもったいないことしたたんだろうって後悔もしました。本当にいい人だったし。もしそんな問題なかったら結婚してた、絶対。
でも今は別れて良かったかもしれない。今付き合っている人はそっちの相性もあってるし、いらいらすることもない。やっぱり、どうしても譲れないところでした、スキンシップっていうのは。

だらだらとすみません。おしまい。
    • 0