アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安堂ロイド最終回見て思ったんですが、ロイドはあの後どうなると思いますか?
松嶋れいじさん麻陽の元には帰って来れて安心しました。
異次元物のストーリーで、あまり理解できない部分もありましたが.....。
だんだん面白くなってきたなと思えた時に終わってしまったので、なんか残念です。
ロイドがどうなったのか気になりますし。

A 回答 (3件)

5Dプリンターでロイドの体をプリントするか確認してましたよね。

その際「チッ」と舌打ちをしたことから、あの声がロイド自身(のチップ)であったと推測出来ると思います。
ということは、サプリの伝言通りに、ずっとそばにいて(二人には気づかれないように)見守り続けるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

自分もそうであって欲しいと思いました。
回答ありがとうございました。

ロイドはチップの状態のまま二人を見守り続けていたが、二人に危機が迫ったためやむなく自分の体を5Dプリントしたのかなと思いました。

舌打ちは、そのような危機的状態になってしまった事への悲しさ、苛立ちを表しているのではないかと。。。

なのでロイドはチップとしてしばらく過ごしたあと、体をプリントし、危機を救いに現代へ戻ってくる気がします。続編はないと思いますが^^;
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございまさた。

>ロイドはあの後どうなると思いますか?

原作者でないければ答えられない
質問かと・・・・

この回答への補足

そう言われてみればそうですね。

• 0