皆さんの周りで何故かこの星座の人はモテるなあという星座の方はいらっしゃいませんか?

男女別々にして教えて下さい

私の周りだと、射手座男性がすごいモテ方してました。

皆さんの周りではどうですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

女性はどうか分かりませんが、魚座男性はもてます。

    • good
    • 1

射手座の男性が持てますね、女性はおとめ座の方がもてます

    • good
    • 0

獅子座の女性と魚座の男性

    • good
    • 3

私の回りも射手座ですね

    • good
    • 0

今、No.1様にも好評のいて座男性です。


せっかくなので、男性は「いて座」とさせていただきます。
僕もモテまくって大変です、嘘ですけど(笑)

女性No.1は、「ひつじ」です、おひつじ座。
どう言う訳か、得をしているように感じます。
明るくて、顔が可愛い・・・と感じる男性が多い。

男性は、さそり座です。
いつでも明るく、気遣い上手ってイメージ。
    • good
    • 2

私の周りに「うお座」の男性が、


やたら格好良くて性格も頭もよくて
魅力的な人ばかり。

というような質問をしている人がいましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魚座は持てる人は物凄くもてますね
限られているけど不思議な魅力あるのかもしれませんね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/16 10:36

男性の方ですと質問者さんと同じように射手座がもてる方が多いですね。

女性の方ですと乙女座と蠍座の方がもててる方が多い感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

射手座男性は小さい時からもてますよね
さそり座女性で4人から告白された人を知っています
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/16 10:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小学生低学年向け星座の本を探しています

小学生の低学年~中学年向けに書かれた「星座の物語」について書かれた本を探しています。それぞれの星座の神話などの紹介された本です。
親戚の子が星座に興味を持ちだしたようなので、プレゼントしたいのですが、なかなかいい本が思いつきません。

Aベストアンサー

「星ものがたり」シリーズ  林完治

春・夏・秋・冬・別巻とがあります。

私は現在高校生ですが、小学校の中頃に買った「夏」と別巻で星座の物語に触れ
それがきっかけで星座の物語から神話、さらに宗教(苦笑)にまで興味が及ぶこととなり、今に至っています。

当時の私が引き付けられた要素として、物語ももちろんそうなのですが、
めるへんめーかーさんが書かれるメルヘンチックな挿絵の存在も大きいです。
(親戚のお子さんが男の子だったら、すみません)
この本は、一生持っていたいです。

文字も大きいし、低学年~中学年にはちょうど良いのではと思います。

Q12星座占いと13星座占いは相反するものなのか?

12星座占いと13星座占いはどっちが正しいのか?
ということを調べてみたら、
その議論は意味が無いといった、どうもハッキリしない主張ばかりでした。

結局私は、「13星座占いも間違いではないから、どっちでも良い」と解釈しました。
こんな認識で良いのでしょうか?

Aベストアンサー

間違いか間違いじゃないか、ということは現在研究中なんじゃないかと思います。

12星座占いというものは、西洋占星術のごくごく一部だけを取り出した簡易な占いです。
その大元の西洋占星術では、それぞれの星座には主支配星・副支配星を10の惑星で分担して受け持たせています。
例えばおひつじ座は火星が、てんびん座とおうし座は金星が、しし座は太陽がそれぞれの星座の主支配星です。
こういった受け持ちごとや意味付けは他にもたくさんあるのですが、それを誰が決めているのかというと
イギリスの占星術協会の総本山みたいな機関(名前を忘れてしまいました)が 研究に研究を重ねた上で決定するようです。

13星座ですと『へびつかい座』が入るか入らないかという議論が出てくるのですが、
今のところ『へびつかい座』には支配星がまだ配当されていないはずですしその他の意味づけもされていないと思いますから
正式に認証されたものではありません。
12星座占いが西洋占星術の一部分を取り出したものである以上、13星座占いも西洋占星術の中できちんと認められる必要があると思われます。
今現在の位置づけは『西洋占星術の鬼子』なんだと思いますよ。

間違いか間違いじゃないか、ということは現在研究中なんじゃないかと思います。

12星座占いというものは、西洋占星術のごくごく一部だけを取り出した簡易な占いです。
その大元の西洋占星術では、それぞれの星座には主支配星・副支配星を10の惑星で分担して受け持たせています。
例えばおひつじ座は火星が、てんびん座とおうし座は金星が、しし座は太陽がそれぞれの星座の主支配星です。
こういった受け持ちごとや意味付けは他にもたくさんあるのですが、それを誰が決めているのかというと
イギリスの占...続きを読む

Q「そして物語は始まるよ」の曲名

こんにちは。
ジャニーズの曲だと思うんですけど、この曲の曲名知ってる方いませんか??

そして、物語は始まるよ。嘆きの森くぐりぬけ、
最初で最後の純情
石畳に響く足音。追いかけては見失うさよならも言えずに。
星座(?)にもあるその名前。呟いてため息
薄いベールに包まれた残酷な微笑みさ。
そして物語は始まるよ。神話の中よりと????
言葉にできない感情。

お願いします!!

Aベストアンサー

ギリシャ 赤西仁

Q【星座占いがますます分からなくなってきた】 星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報

【星座占いがますます分からなくなってきた】

星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報は生年月日のただ1つですよね?

それなのに雑誌によって今月の星座のラッキー日が違うんです。

なぜそんなことが起こりえるのかちゃんとホロスコープを使ってたらどの星座占い師は師によって変わることはないはず。

ということは雑誌に連載している星座占い師の誰かは星座占い師なのにホロスコープすら使ってない疑惑が浮かぶ。

ホロスコープに入れるクエリー情報は2017年5月でみんな同じなはず。

なのに結果が全然違う。ホロスコープでの星の位置はみんな同じホロスコープ位置を見ているはずなのに。

どうしてラッキー日がみんな占い師によってバラバラになるのかバラバラになる方が不思議じゃないですか?

しかもみんなバラバラなんですよ。

日本にはまともに星座占い出来る人がいないの?というかホロスコープの使い方すら分かってないのでは?

Aベストアンサー

>星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報は生年月日のただ1つですよね?

・一般的に公開されるのは、サン・サイン(太陽の位置)からのデータです。

 しかし、占星術における要素としては、
 生誕場所と生誕時刻がルナ・サインを決定させます。

 比率は一般に
 サン・サイン60%
 ルナ・サイン40%とも言われています。

Q星座について(初心者)

こんばんは。
最近、物語を創作しています。天文学という、私とは全く縁の無いテーマにしてしまったため、自力で調べきれない部分をここで質問させて下さい。
(当たり前すぎ、非常識すぎ故に調べられなかった部分があるかもしれません(^_^;))

(1)星はいつも見えるものは決まっていますか?
(空に見える星は全て星座として名前が付けられている?)

(2)↑の質問は、突然見たことも無い星座?みたいな星の群れが現れたら不自然なのかな~と思ったことです。

(3)その星座などの星の群れを恒星といいますが、学者さんや、その界隈の方たちはそれを普段の会話で何と言っているのでしょう?
(「あの恒星がどうこう・・・」「あの星の群れは・・・」なんて言っている状況が想像できません;別の言い方があるのでしょうか?)
(※ストーリーの大まかな部分なのですが、見たことの無い星の群れを見つけて、それについて質問するシーンがあります。)

(4)クラウディオス・プトレマイオスと言う天文学者さんがいることは調べられたのですが、第三者が彼の名前を使うときはファーストネームとファミリーネームどちらを使いますか?

自分読み返して恥ずかしいくらいつたない文章ですが・・・よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは。
最近、物語を創作しています。天文学という、私とは全く縁の無いテーマにしてしまったため、自力で調べきれない部分をここで質問させて下さい。
(当たり前すぎ、非常識すぎ故に調べられなかった部分があるかもしれません(^_^;))

(1)星はいつも見えるものは決まっていますか?
(空に見える星は全て星座として名前が付けられている?)

(2)↑の質問は、突然見たことも無い星座?みたいな星の群れが現れたら不自然なのかな~と思ったことです。

(3)その星座などの星の群れを恒星といいますが...続きを読む

Aベストアンサー

一般人ですみません。
1.星の中にはおおざっぱに分けて「天球上に固定されて見える恒星」と「天球上を移動する様に見える惑星」、それに「衛星月」と「太陽」とがあります。この中で「星座」に含まれるのは天球上に固定されている様に見える恒星だけです。ですから
「星座に含まれない星もある」事になります。

2.星座が突然現れたら不自然ですね。星座に含まれる恒星は「いつもそこにある様に見えるから恒星と呼ばれる」訳で、そんなモノが一度にいくつも現れたら天変地異どころではありません。ただ、新星と言って新しい星が輝きはじめたり、超新星と言って星が最期の輝きを放ったりして一つ二つが見つかる事はありますし、流星群と言っていくつもの流星が観測される事もあります。

3.恒星では大抵名前を付けます。シリウスとかリゲルとか。「~座(星座の名前)の~番星」という呼び方もあります。命名権は先着順で、先に見つけた人に命名権があります。

4.一般的には「トレミー」または「プトレマイオス」と呼びます。Ptolemy、すなわちファミリーネームですね。クラウディオスというファーストネームは私、初めて知ったかも知れません(笑)。

一般人ですみません。
1.星の中にはおおざっぱに分けて「天球上に固定されて見える恒星」と「天球上を移動する様に見える惑星」、それに「衛星月」と「太陽」とがあります。この中で「星座」に含まれるのは天球上に固定されている様に見える恒星だけです。ですから
「星座に含まれない星もある」事になります。

2.星座が突然現れたら不自然ですね。星座に含まれる恒星は「いつもそこにある様に見えるから恒星と呼ばれる」訳で、そんなモノが一度にいくつも現れたら天変地異どころではありません。ただ、新星...続きを読む

Q皆さんは占いを信じますか?誕生日占い、名前占い、星座占い...いろんな占いがありますが。

皆さんは占いを信じますか?誕生日占い、名前占い、星座占い...いろんな占いがありますが。

Aベストアンサー

テレビでやる占いは信じません
生年月日でみてくれるひとがいます いままでいろいろと見てもらったことがすべてあたっているのでその人だけは信じてます

Q星座占い

星座占いで、星座が12と13と言う人がいました、星座占いの星座は何種類あるのでしょうか?
また、水の星座とかに分類されるそうですがどのような分類があるのでしょうか?

Aベストアンサー

星座についての区分は、以下にようになっています。

<火・地・風・水)元素(エレメント)による4区分>

□火の星座 --- おひつじ座・しし座・いて座
燃えさかる炎。情熱的でダイナミック。統率力に富み、自信家だが飽きっぽい。

□地の星座 --- おうし座・おとめ座・やぎ座
ゆるぎない大地。重厚で現実的。物事の本質を見極める力に恵まれる一方で、保守的にすぎる面がある。

□風の星座 --- ふたご座・てんびん座・みずがめ座
とらえどころのない風。軽快でクール。思考力・分析力が発達しているが、やや情感に乏しい。

□水の星座 --- かに座・さそり座・うお座
器に応じてその姿を変える水。順応性に富み、感受性が強い。豊かな発想力に恵まれるが、現実味に欠ける。

参考URL:http://www.bremen.or.jp/kasane/Planet/constell.htm

Aベストアンサー

まぁ、星座は関係ないと思いますよ。
あくまでも人間性が一番大事なんですから。
(^_^;)

Q生まれた日が星座と星座の間です

私の誕生日は、ちょうど星座の切り替わる日なので、占いによって星座が違います。
調べてみると、「両方の星座が含まれると考えるとよい」ということも言われていますが
やはり本当はどっちなんだろうと気になります。

昔、根気よく調べたら、生まれ日プラス生まれた時間で、本当の星座がわかる、
というサイトがあったのですが、今はわかりません。
もう一度確認したいなと思うのですが・・・

私のように星座と星座のはざまの方や、本当の星座の調べ方をご存知の方、教えていただけますか?

Aベストアンサー

がると申します。
概ね#2の方の解答が正解となります。
一般的に「あたしは**座」というこれは太陽星座(サンサイン)と呼ばれ、ご自身が生まれた瞬間に、太陽がどの星座にあるかによってきめられます。
プロですと、エフェメリスと呼ばれるものを使って調べますが、#2さんの紹介されているサイトでチェックすればすぐに分かるかと思います。
ちなみに、太陽星座以外ですと、月の星座はご自身の内面に深くかかわるので「正座で分かる貴方の性格」みたいなものを読むときは、一緒に月星座(ムーンサイン)をあわせて読むのもお勧めです。
生まれた時間が分かればアセンダント(一室のサイン)が分かり、これが「他人が第一印象で感じる貴方への印象」がわかるので、これもあわせてチェックされることをお勧めします。

Qホロスコープに詳しい方教えてください。 1978年生まれです。 太陽乙女座 月蟹座 水星獅子座

ホロスコープに詳しい方教えてください。
1978年生まれです。


太陽乙女座
月蟹座
水星獅子座
金星天秤座
火星天秤座
土星乙女座


出生時間はわかりません。


複数の女性と付き合ったり
熱しやすく冷めやすいタイプでしょうか?

Aベストアンサー

彼氏さんのことでしょうか?

私は、ホロスコープを勉強していましたが、太陽が乙女座で月が蟹座だったら、どちらかというと浮気をしないで真面目に女性と付き合うタイプだと思います。

恋愛を表す金星と火星が天秤座なので、フットワークが軽くて、浮気するつもりはなくても、女友達をきちんとキープして男女皆で仲良くするのが好きではないかと思います。

私は、太陽がさそり座で月が射手座、火星は射手座で金星が天秤座です。浮気はしないですが、魅力的な男友達を沢山作って男女皆で楽しく遊ぶのが好きで、そんな人生を生きたいです。

浮気をするわけではないけど、同性としか話せず仲良くできないのはつまらないのではないかと思います。私も人間として色んな人と付き合いたいです。

でも、ホロスコープは絶対ではないですからね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング