アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし凄惨なパワハラ現場(「この馬鹿!クズ!知的障がい者!
死ね!完全に死んでしまえ!今すぐこの十階の窓から本っ当に飛び降りて脳味噌盛大にブチまけろ!今すぐだ!ほらほら早くだ!行け!行け!行けえ!」
とかが写っている動画を全世界公開して数十万再生&動画拡散とかになったらどうなってしまうのでしょうか?(社名や個人名などを特定できる音声などは一切入ってないとしてです。)

A 回答 (3件)

その程度ではあまり世の中にインパクトは与えないと思います。


精神的な余裕があれば暴力暴言は案外耐えられます。
実際働いていて、一番辛いのは、長期間に及ぶ不眠不休の残業と連続の休日出勤による過労です。
知り合いは一人それが原因で亡くなりました。
    • good
    • 1

#1さんとかぶりますが、個人や企業が特定されないその手の動画が繰り返し再生されることは考えづらいです。

    • good
    • 0

再生数が大きくなったり拡散されるからには、やはり企業や個人の情報がどこかから漏れた場合が考えられます。

そうでもないとただ誰かが誰かをののしっているだけの動画で誰にとっても興味の対象とはならないからです。動画そのものに情報がなくとも動画サイトのアカウントやSNSのアカウントから何かしらの情報が漏れている場合、個人や企業を特定されてしまいネットに名前が残ってしまう、ということもあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!