GWに松山に遊びに行きます。
前もってホットペッパーでお店を探したいのですが、
大阪で松山版のホットペッパーを手に入れられるでしょうか?
よろしくご回答願います。

A 回答 (1件)

ホットペッパーが配布されるのはその土地のものだけのようです。


直接問い合わせてみて郵送してもらうなど聞いてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりその近辺での配布ですか。
一度問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q汗疱(手の指に水泡)の治し方

昨年の夏ごろ、手の指に水泡がたくさん出来てしまい潰していたのですが
どんどん増えてしまい皮膚科にかかりました。
汗疱だと言われ、ステロイドの軟膏を処方されて一日2回塗るよう言われました。
2カ月近く塗っていますが、あまり変わっていません。
水泡が少なくなる時もありますが、増えたり減ったりを繰り返します。
ステロイドを塗っている個所は肌がガサガサになってしまい、水泡が増えている感じがします。
このまま、ステロイドの塗り薬で良くなるのでしょうか?
同じような症状で、良くなった方がいれば参考までに教えてください。

Aベストアンサー

汗疱は汗腺の出口が水分過多でふやけて塞がったために汗が角質層に溜まって膨れてしまったものです。
足の裏など角質層が厚いところ、指なら角質が厚くなってる場合は軟化剤としてサリチル酸を使うと良いでしょう。そうでなければ清潔にして乾燥させておくだけで十分です。
炎症があるわけでもなくステロイドを無闇に使うと皮膚が荒れて悪化させる可能性があります。汗疱でしたらステロイドを使う理由はありません。

角質には水分が溜まりますので汗が出すぎたり、水仕事が多いと角質がふやけることが多くなります。また、通気性の悪い手袋の使い過ぎでもふやけます。これが汗の出口を強く塞いでしまうとトラブルに繋がるのです。
腋の下もそうですが、手指の汗は「手に汗を握る」という表現があるように、汗のかきかたはストレスに大変左右されます。指先を使い過ぎるストレスもありますし、神経を使い過ぎて出る神経性の汗もあります。
ストレスを軽減すること、乾燥させることが治療です。また、無理やりに皮を剥がしていけません。自然に皮膚は再生しますのでそれを待つことが近道です。

Qホットペッパー 大阪市内版 8月号

7月末に発刊された分厚いHPお持ちの方、是非教えていただきたい事があります!

その中に「CHINA HISTORY 元」というお店の情報クーポンがあると思うのですが
クーポンはどんな条件(10%OFF等)になってますでしょうか?

今度行こう!ということになり、HPを探したのですが
時すでに遅く、どこを探しても見当たらないのです…。

「ぐるなび」も見てあったのですがお店の方いわく、
「ぐるなび」と「ホットペッパー」ににのせてる条件が違う、
とのことだったのでどうせなら条件が自分たちに合うほうを、と思いまして…。

あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

見つけました!!

北新地
チャイナヒストリー 元

21時までご来店の方  10%OFF
21時以降       20%OFF
8月17日までは飲み放題980円でOK

住所 北区曽根崎新地1-5-18笠井ビル1F

Q手の指に水泡が出来ました。

手の指に水泡が出来ました。
昨日の夜に親指の内側になにか出来ていると思っていて、今朝もう一度見たら水泡だということに気付きました。 昨日発見したものはもう皮が破れていました。
意識すれぱ少しかゆいかな?程度で、直径1mm以下のサイズのものが3、4個あります。

最近変わったことと言えば、学校が始まったので、バレーボールをやっていたりと汗を書くことが増えたり、手にハンドクリームを塗っています。年は18歳の男です。

関係あるかどうかわかりませんが、アトピー性皮膚炎です。こちらの症状は最近となってはほとんどありません。

このようなことになったことがなくて、今はものすごく怖いのですが、これはやばいですか?

Aベストアンサー

心配でしたら皮膚科の受診をお勧めします。
以下は私の経験に基づく一般論とお考え下さい(医師法に抵触する為)。

異汗性湿疹の可能性が高いように思います。
汗疱(かんぽう)あるいは発汗異常性湿疹(はっかんいじょうせいしっしん)と
いわれることもあります。

手を洗う時は、指のまたをよく洗い、
水分をきちんとふき取る(これ大事)ようにすると
軽減することがあります(経験談)。
もし異汗性湿疹でしたらそんなに心配する病気ではありません。

参考URL:http://hiramatu-hifuka.com/hifuk/hakkan.html

Q池袋版ホットペッパーの設置場所in練馬

いつも池袋版ホットペッパーが置いてあった店にホットペッパーを置かなくなりました。
LAWSONとカラオケだったのですが、どちらにもありません。
たまに池袋に行った時もありそうなところを見ていますが、全然お目にかかれません。

練馬(できれば光が丘周辺)でホットペッパーが確実においてある場所をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

池袋なら、ホームページで地図をPDFでリンクしていますよ。

参考URL:http://www.recruit.co.jp/hotpepper/

Q『インド料理を食べたら手のひらや指に水泡が』

『インド料理を食べたら手のひらや指に水泡が』

インド・ネパール料理屋でナンとキーマカレー、シーフードカレーに
タンドリーチキンを食べ20~30分後にハンドルを握る手に違和感を
覚え見てみる右手に米粒のような水泡が出来ていました。

1時間程たつと手のひら一面に広がり左手にも少し出始め、一日たつと
指先から付け根まで両手とも小さい水泡が多く出ています。

最初は熱いナンを手づかみしていたので火傷かと思ってたのですが
どうも違うようです。特に痒みはないのですが少し熱ってます。

これは香辛料のアレルギーなんでしょうか?それとも油で手荒れ?
よく行く皮膚科が今日、明日とお休みなので困っています。

ちなみにスギ・ヒノキ・ピーナッツ・ハウスダスト・ダニアレルギーを
持っているのですが、『とびひ』可能性もありますか?

どう対処したらいいのでしょうか?詳しい方、ご教授下さい。

Aベストアンサー

インドカリーにはコクを出す為にカシューナッツのペーストを使ったりします。カシューナッツが高価だし、ピーナッツペーストも使うかも知れません。

Qホットペッパー新大阪・江坂版について

ホットペッパーの新大阪・江坂版が欲しいのですが、
今の時期でも残っているところはあるでしょうか。
ホームページでおいてあるところは確認しました。
大阪市内版は数日ですぐなくなってしまいますが、
新大阪版はどうでしょうか。
ここならずーっと置いてるよ、などの情報あれば教えてください。

Aベストアンサー

新大阪・江坂版の12月号を持っている者です。

う~ん、もう発行から3週間近くになるので、
難しいのではないでしょうか?
直接リクルートのホットペッパーの
入手・配布・設置の問合せTELにあたった方が
良いかもしれないですね。(URLの一番下です。)

上手くいきますように!

参考URL:http://www.recruit.co.jp/hotpepper/

Q手指の小さく固い水泡

 以前にもひとつぐらいはできていたのですが、最近、手指のあちこちに5~6ヶ所に固く小さい水泡ができ、手を握るとマメができたような痛みがあります。固く奥深くあるようなモノなのですが、つぶすと少しすっきりしますが、痛みはあまり変わりません。
 聞くところによると、アレルギー体質、特にぜんそくやアトピー性皮膚炎の人には同じようなモノができたことがよくあるとのことです。
 私はアトピー体質とまではいきませんが、アレルギー体質で小さい頃ぜんそくでした。
 この症状について、何か知っていることがありましたらお願いします。また「病院に行くほどでもないか…。」とも思い、何もしていないのですが、薬や治療法などありましたら合わせてお願いします。

Aベストアンサー

No1の者、補足です。
夜、薬を付けて~の部分ですが、夜、薬を付けて‘手袋‘をして寝る事だけはお勧めしません。です。
蒸れて、朝起きるととんでもない痒みに襲われます。
季節の変わり目なんかも、影響するので…お大事に。

Q松山市でGWの過ごし方

女性です。明日からのGWなんの予定もありません。
車があるのですが、愛媛県松山市周辺で、母(70歳)を連れて日帰りで楽しく過ごせるようなプランはないでしょうか?車で出かけることにはこだわりません。美味しいものを食べるの好きです。

Aベストアンサー

どちらから、松山日帰りのご予定なのですか?
松山と言えば、松山城と道後温泉が有名ですが、行き着くまでに込み合うかもわかりませんよ。
お母さんは足は丈夫ですか?
松山ではありませんが、私がGWに高知に行ったときのこと、川之江JCが混んで、善通寺北ICから南国ICまで3時間余りかかりました。下から行ったほうが早い状態でした。
もっとも、松山に行く時は、ここは使わないし、4車線なので状況は変わってくると思いますが、問題は松山市内に入るときですね。
JRは時間は間違いないでしょうが、歩かなければなりません。
どちらが、よろしいでしょうか?

とりあず、念のためJRも含めた資料送ります。

http://www.jr-shikoku.co.jp/

参考URL:http://kanko.tabimado.net/kanko/go/prefecture$id=Area_38

Q手の甲、指の間の水泡

ここ何年か水泡ができて、治ってはまた水泡ができの繰り返しでその度に酷い痒みを伴い、掻きむしって中の水が出てきてしまいます。
空いた時間に皮膚科に行こうと思うのですが、休みが合わないので行くまでの間、何か塗って凌ぎたいのですが、『ペキロンクリーム』はこういう場合には不適切でしょうか?
手元にあったので調べてみたら真菌を殺菌する塗り薬。と出てきたので…

Aベストアンサー

こんばんは

何が原因かわからないのに、無暗に薬を付けるのは良くないと思います。

とびひ、水虫、水泡・・・色々考えられます。

とにかく間違った薬を付けると悪化する恐れもありますから。

病院で診て貰うか、薬局で聞いてみてください。

ご参考になれば幸いです。

Qホットペッパー 大阪市内版 8月号

7月末に発刊された分厚いHPお持ちの方、是非教えていただきたい事があります!

その中に「CHINA HISTORY 元」というお店の情報クーポンがあると思うのですが
クーポンはどんな条件(10%OFF等)になってますでしょうか?

今度行こう!ということになり、HPを探したのですが
時すでに遅く、どこを探しても見当たらないのです…。

「ぐるなび」も見てあったのですがお店の方いわく、
「ぐるなび」と「ホットペッパー」ににのせてる条件が違う、
とのことだったのでどうせなら条件が自分たちに合うほうを、と思いまして…。

あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホットペッパーの内容です。(52ページ)

(1)飲食代10%OFF(21時までの来店)
(2)飲食代20%OFF(21時以降の来店)
来店時提示
他券他サービス併用不可
8/31まで
-----------------------------------
(3)HPコース2500円
(4)贅沢コース3500円
※コース内容は下記参照
+1300円で飲み放題
(3)(4)のいずれか1つ選択
来店時提示
下記(5)以外併用不可
2名様~利用可
8/31まで
--------------------------------------
(5)8/1~8/17までは更に飲み放題980円でOK
(3)(4)クーポン併用可(3)→3480円(4)→4480円
来店時提示
コースのみ利用可
--------------------------------------

(3)コース
1.前菜盛り合わせ3種
2.鶏のから揚げレモンソース
3.酢豚
4.海鮮チャーハンXO醤風味
5.本日の炒め物
6.特製小籠包
7.コーンスープ
8.タピオカココナッツミルク

(4)コース
1.前菜盛り合わせ3種
2.鶏のから揚げレモンソース
3.北京ダック
4.大エビのチリソース炒め
5.海鮮チャーハンXO醤風
6.牛肉のオイスター炒め
7.熱あつ特製飲茶4種盛り合わせ
8.コーンスープ
9.とろ~り杏仁豆腐


>あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。

閉店した松坂屋の7階にジュンク堂があるのですがそこならまだたくさんありますよ。但しジュンク堂も10月くらいで閉店予定だったと思います。

ホットペッパーの内容です。(52ページ)

(1)飲食代10%OFF(21時までの来店)
(2)飲食代20%OFF(21時以降の来店)
来店時提示
他券他サービス併用不可
8/31まで
-----------------------------------
(3)HPコース2500円
(4)贅沢コース3500円
※コース内容は下記参照
+1300円で飲み放題
(3)(4)のいずれか1つ選択
来店時提示
下記(5)以外併用不可
2名様~利用可
8/31まで
--------------------------------------
(5)8/1~8/17までは更に飲み放題980円でOK
(3)(4)クーポン併用可(3)→3480円(4)→4480円
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報