GWに松山に遊びに行きます。
前もってホットペッパーでお店を探したいのですが、
大阪で松山版のホットペッパーを手に入れられるでしょうか?
よろしくご回答願います。

A 回答 (1件)

ホットペッパーが配布されるのはその土地のものだけのようです。

直接問い合わせてみて郵送してもらうなど聞いてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_p …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりその近辺での配布ですか。
一度問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。