iPhone4sを利用していますが、容量が少なくなったので撮影した写真をパソコンに保存しようとしました。
Windows7ですが、今回初めてUSBで接続をしました。iTunesはインストールされていません。

シンプルに >コンピュータ>Apple iPhone>Internal Storage>DCIM
を開いてみましたが、空っぽでした。

Internal Storage は「空き領域 318M/21.8GB」 と表示されているのですが、表示されないのには理由があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

パスワードロックかけてませんか?

• 44