専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

ディズニーリゾート内のショップ(パーク内を除く)にて、画像の商品を見かけましたら情報をお願いします!!!
クリスマスプレゼントっで考えているのですが、購入だけの為にインするのは、、、ってな、訳でパークの外で最近(←ここ大事!!)見かけた方がいましたら、よろしくお願いします。

「ポット夫人が売っているのを最近見ましたか」の質問画像

A 回答 (2件)

TDRのオリジナル商品ですね。

元々ディズニーストアでは売っていません。
(10年前ぐらいに似たようなものを売っていた時期がありましたが、安っぽいものでまったく別モノです。)

半年ぐらい前に見かけた気がします。
この商品はアンバのFTWのテーブルコーディネートにもなっているので、そうそう欠品にはならないと思いますが、パーク内にあるかどうか…は神様でもない限り在庫まで知ってる人はいません。
行く当日(か前日)に商品ゲストサービスに電話して聞いてください。
ちなみにパーク外のショップ(ボンボやホテル)でも見かけたことがあるので、在庫が十分あればの話ですが、パーク外でも売ってると思います。
外にあるかはあくまで在庫次第なので、売っているお店と一緒に電話で聞くほうがいいです。

余談ですがこのポット、茶こしがついておらず、入口が狭く、とっても使いにくいです。
カップは持っていませんが、持っている友人によるとカップが斜めのためほとんど入らないんだそうです。
かわいいですけど、高い割に使い勝手は悪いの覚悟でいたほうがいいです。
    • 2

ディズニーストアにも無いですよ。

プラスチックの玩具なら売ってた時期もありましたが
    • 0