アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千歳のアウトレットモールレラのGUCCIには
財布が売っていますか?

それは普通より安いのですか?

安い場合はどれくらい安いですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



「千歳アウトレットモールレラ」のサイトのトップページで
「取扱ブランドで探す」という項目があります。
http://www.outlet-rera.com/
【アウトレットモールレラ トップページ】
「G」で探してみましたが、残念なことに「gucci」は確認できませんでした。
http://www.outlet-rera.com/shop/brand/alfa-g.html
【アウトレットモールレラ 「G」で始まるブランド一覧】

念のため、gucci(日本)のサイトでショップ検索も行ってみました。
http://www.gucci.com/jp/stores
【Gucci(日本) ショップ検索】
すると北海道では、札幌市内しかなく
地下鉄大通駅近くの「丸井今井」か札幌駅の「大丸札幌」にしか
グッチショップがないとのことです。
http://www.gucci.com/jp/stores?query=%E5%8C%97%E …
【検索結果】

さらに「グッチ を取り扱っているアウトレットモール」についても探しましたが
http://www.outletplus.info/brand/gucci.html
【アウトレットプラス「グッチ を取り扱っているアウトレットモール」】
・佐野プレミアムアウトレット(栃木)
・軽井沢 プリンスショッピングプラザ(長野)
・三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島(三重)
・神戸三田プレミアムアウトレット(兵庫)
・沖縄アウトレットモール あしびなー(沖縄)
以上のアウトレットモールにしか、gucciは取り扱っていないとのことです。

様々な角度でグッチ商品をレラで取り扱っている可能性がないか探しましたが
芳しい報告を導き出せずすみません。

レラにも今後、グッチが進出してくれればと願っています。
参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?!GUCCI無いんですか?
レラのサイトでGUCCIがあったので
こちらで質問したのですが、私は何のサイトを見たんだろう、、、。といった感じです。

こんなに詳しく回答していただきましてありがとうございます!
感激いたしました!

お礼日時:2013/12/19 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!