アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前使用していたスマホ(XPERIA SO-02C:docomo)の
アラーム機能だけ引き続き使ってます(既に回線には繋がってない)。

が、現役で使用している時は間違いなくアラームのスムース機能まで
使えていたのに、最近非常に調子が悪いです。

寝すぎた感じがして画面つけてみると既に7:30(アラームセットしたのは6:45)で、
画面つけると(どこかのボタン押すと)ようやくアラームが鳴り始めます。

はっきりいってまったく目覚ましの効果がありません(;_;)
このスマホって回線に繋いでないと劣化していくものなんでしょうか?

ちょっと前に試しにwifi接続した状態にしてみたのですが
対して効果ありませんでした。
このアラームでは明日も起きれるか心配です。
どなたか事情ご存知の方いらっしゃいましたら
ご教授頂きたくよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もXperiaから機種変更して、今はiPhone使っていて、目覚まし用にXperia使っています。


ですが、同じように目覚ましの調子が悪いです。
おそらく使わない間に劣化してるのでしょう。今はいろんな箇所がうまく動きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり同じような症状の方がおられるのですね。
使っていて消耗するなら理解できるのですが、
使っていなくて劣化しているってのも不思議な感じですね。

最近、目覚ましの設定を全てリセットしてみたらそれ以降は順調に動作するようになりました。
でもまたいつ不調になることやら、、、
鳴らない目覚ましほど有害なものはありませんε=(・д・`*)ハァ…

お礼日時:2014/01/05 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!