出産前後の痔にはご注意!

老人から女まで、ネトウヨは蔓延っている。自分の愚かさを棚に上げて、また他人批判だ。馬鹿を自慢するためのやりとり、韓国・中国のことを言えたものではない。

韓国に棲む反日さんに必死で噛みつこうと息巻いている、醜いネトウヨはいつになったら消えるのだろう。私が思うに、長らくは消えないはず。なぜなら、彼らの多くは日本に引け目を負う、エタ・非人の枠の出身者だと考えられるからである。

国内批判は怖くてできない、そのような血筋卑しいエタ・非人が他国を非難するのだ、間違いない。どうすれば日本を憂い、その憂いから自らの国をいさめようとする市民が現れるのだろう。

頭を強く打ったせいか、知能指数がガタ落ちして、ネトウヨとドッコイドッコイになりつつも、やはり(日本一)ビリー・アイドルに近い、パンクな私に誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ウリナラで奴婢だった子孫が、韓国(または朝鮮)を逃げ出して、日本へはるばる密入国したのが、今の特別永住者です。


左巻きの人や、それを批判する左翼や在日韓国人の使うレッテルが「ネトウヨ」とされています。

在日韓国人が、本国で犯罪者ではなく、帰国を許されているのに、なぜ、こんなにも生き難い日本に拘るのかがさっぱり意味不明です。
韓国で一緒にウリナラ~と合唱していればいいとさえ思います。
韓国へ戻って奴婢に戻るのが嫌なんです。
早く釜山港へ帰ればいいんですが、日本に住んでいるだけで、生活保護が受けれます。
これは見逃す手はありません。
子供も、差別だ!といえば、学校が朝鮮学校でも無償化です。
アメリカンスクールはそうはいきません。

僕的には、はなから呆韓主義なので、韓国や、在日がどうなろうが気にならないんですけど、やおらただいち政治家を何度もストーカーの如くj誹謗中傷したり、人権主張したり、平和主張など埒も無いことを問題視するのがサヨク。
毛嫌いしてるくせに、気にしてる奴がネトウヨ。

だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外をふらつくことはありますが、韓国・中国には興味がないので、1回も行ったことがありません。行くんだったらスイス、そしてエジプト。

聞き覚えのない専門用語を枚挙していただき感謝いたします。それらは、ぼちぼち学んで行きます。ウリナラ~・・・聞いたことがないなぁ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 01:08

あなたの質問、けっこう好きな方なんですが、毎回ほんとに知能指数高い人だな~とつくづく思いますね。


(内容はともかくとして、文章構成とかお礼での切り替えし方とかね)

すでに分かってる人は、例えあなたとは逆の考えを持った方であったとしても、それなりの対応を取っていますしね。
賢い者同士のやり取りも、見ていて実に面白いです。

自分に取って、ネトウヨだのサヨクだのと言う分類はどうでもいいんですが、ただ「そのせい」で、お互いが抱いている「本来の目的」から反れてしまう事があるようにも思えます。

さて、あなたの性格から推測する限り、実はかなりの愛国者ではないかと思えてなりません。

中国や韓国には、短絡馬鹿が多い一方で、実に賢い方々も多いようです。
そして、それは我が国、日本に取っても同じ事が言えるでしょう。

人には、複雑で様々な感情が存在しますが、本来人間が持っている根本的感情として、「喜怒哀楽」が挙げられると思います。

では、その中でも「最も根源たる感情」とは何か?知ってますか?

それは、「怒り」だそうです。

それが「一番本能に近く、最も強い感情」なんだそうです。
つまり、言い方を変えれば、「強い怒り」は、=「単純、短絡的」である一方で、「本能的な正しさ」の証明とも言える事なのかも知れません。

ちなみに、「本能」の対義語に「理性」がある訳ですが、最も本能に近い感情である「怒り」を抑えるには、それと同じ強さを持った「理性」しかありません。

>どうすれば日本を憂い、その憂いから自らの国をいさめようとする市民が現れるのだろう。

上記の事から、それは実に難しい問題になります。

どちらも、自らを正しいと思って譲らない訳ですから(笑

ただ、本来であれば、自分の命を取られる訳でもない状況下の中で、そこまで強いエネルギーを消耗せざるを得ない「本能的怒り」を長時間継続させていく事は、通常、並大抵のことではありません。

それこそ、四六時中ネットに張り付いては、FBI並みに相手国の動向を監視している輩に取っては、本能的な正しさなど、すでに皆無に等しいでしょう。

ですので、やはり最終的にただの「馬鹿」に堕ちる訳です。
それは、どちらの国の人間に取っても言える事でありますね。

「人の振り見て我が振り直せ」

昔から、日本にはこのようなことわざがある訳ですが、何とも言えない世の中になったものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左右でスパッと分類しても意味ないですね。泣きじょうごの人でも笑うことぐらいありますし。

中国も韓国も日本も、それぞれ自分の国の政治に怒るべきです。不満のはけ口を無意味な方向に向けても、意味がないですから。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/20 21:41

おっしゃりたい気持ちは分かります。

しかし転落していく国って皆んな同じと思います、本当に豊かな国はドッシリ静観しています。日本人は貧しさをもう一度体験すべきです、国内混乱大歓迎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の大半は、中途半端な貧乏人ですからねぇ。自分自身に甘く、他人に厳しい集団になってしまったのでしょう。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 23:56

とりあえず、嘘がばれた在日が必死になっている まで読みました。




>韓国・中国批判に明け暮れるネトウヨはアホだと思う?

質問者様の「ネトウヨ」の定義が不明なので回答不能
(私のそれとは違うと思います。)


>老人から女まで、ネトウヨは蔓延っている。

若い男性は?


>彼らの多くは日本に引け目を負う、エタ・非人の枠の出身者だと考えられるからである。
>国内批判は怖くてできない、そのような血筋卑しいエタ・非人が他国を非難するのだ、間違いない。

さらっと トンでもないこと言ったよ この人。
(差別主義者が語る ネトウヨ って何だろう)

現実は、↓のように同和と在日は、協力関係にあります。(動画も参照)

戦前戦後に日本に密入国した朝鮮人が、日本の同和部落に、入り婿や戸籍の売買、一家乗っ取り等で、同和に成りすますことで日本の戸籍を取得しています。
その結果、同和地域に多くの朝鮮部落が誕生しています。

朝鮮人の成りすましは↓の方法もあります。
戦時中の空襲などで戸籍書類が焼失した為に、国は一時的な措置として戸籍の自己申告制度を導入しました。
これを利用して不法滞在の朝鮮人が、日本人になりすまします。

以上から、「ヤクザ・同和・在日・創価」はほぼ同一となっています。

【同和問題】
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%90%8C%E5%92%8 …

【似非同和】 同和問題 【似非解同】(動画)


>頭を強く打ったせいか、知能指数がガタ落ちして、

↑については同意します。

http://www.youtube.com/watch?v=fFXvTEozv44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁまぁ、そんなに必死にならなくてもよろしいんじゃないですか。忘年会で飲みすぎたついでに、書き込んだ、酔っ払いの質問ですから。

日本はガラパゴス島ではないので、独自の進化をしてはいません。もともとは中国とも地続きですから、能力的には同じぐらいです。

小っちぇー物ばかり見てるから、日本最大の悪を見逃すのですよ。ふんどしを締め直してください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 00:58

それなら日本を敵視し批判・非難する韓国や中国にも同じ事が言えますね。


同じ問題を韓国や中国へも投じないと貴方も同種ですよ。
と言うよりネトウヨを批判・非難する事で自分は知能が高いと言いたいのでしょうし、そう見えますが。
その時点で貴方の方がネトウヨより低レベルであり、日本を憂いているのでは無く単なる反日としか映らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日本を敵視し批判・非難する韓国や中国

これはよその国ですから、こっち側が騒ぐのはお門違いです。よその国に舐められるような外交しかしなかった、日本の政治家を批判するのが、正しい順番です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 00:39

まさにそう思います


韓国・中国を批判する前に日本を批判してみては?と思う
他国をどうこう言えるほどの国じゃないでしょ 日本だって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほどまでに舐められているのは、日本側に責任があります。舐められるような外交は、慎むべきですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 00:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング