アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高田みづえさんのTV出演予定がありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

確か月曜日あたりテレビを見ていたら、“来週は高田みづえさんが登場”といったのは聞いていたのですが、何の番組だったか覚えていません。


お役に立てず、申し訳ありません。
    • good
    • 0

大相撲松ヶ根部屋のおかみさんですのでそちらの役割の方が忙しくてテレビに出る暇はないと思います。


そもそも芸能界は引退しています。
相撲部屋の特集番組があれば出演されるかもわかりませんが今のところそのような番組の予定はありません。
    • good
    • 0

いまのところ、予定はないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!