プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

157cmでアンダーバストが65cmでウエストが54cmです
これは太いのでしょうか?

A 回答 (4件)

細いですよ!



すごくスリムで、羨ましい体型です(>_<)

私は152cmですが
アンダーは73でウエストは65cm以上あって
ドラえもんみたいな体型です・・・
    • good
    • 0

全く太くないです。


羨ましい体型です。
    • good
    • 0

私が見たサイトでは、



nagu2375さんは理想に近いですよ。

身長157cmだと、

理想体重 46.8kg
トップバスト 81.6cm
ウエスト 59.7cm
ヒップ 83.2cm
二の腕 23.6cm
太もも 47.1cm
ふくらはぎ 31.4cm

らしいです。

でも、「理想」ですから、これに近くなくたって大丈夫です。

nagu2375さんは太って無いですよ、細いくらいです^^
    • good
    • 0

太くないです。



私は身長160cmでアンダーバストが7Xcm、ウエストは質問者さまよりかなりいっちゃってます。
私よりかはだいぶ細いですよ。よかったですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!