毎号アンケートプレゼントに応募しているのですが、先日廃品回収の日に捨てられてしまいました。
幸いアンケートのハガキはとっておいたのですが、
肝心のプレゼント番号と、ソフト名がわかりません。
どなたか、お持ちの方がおられれば、教えてください。
番号とソフト名の一覧を知りたいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファミ通 4月30日号を確認しました。

(No.802で間違いないですよね?)

1.グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)
2.サイレントヒル4 ザ ルーム(PS2)
3.ワリオワールド(GC)
4.じゃじゃ丸Jr.伝承記~ジャレコレもあり候~(GBA)

締め切りは4月30日です。当選すればいいですね。
    • 0