毎号アンケートプレゼントに応募しているのですが、先日廃品回収の日に捨てられてしまいました。
幸いアンケートのハガキはとっておいたのですが、
肝心のプレゼント番号と、ソフト名がわかりません。
どなたか、お持ちの方がおられれば、教えてください。
番号とソフト名の一覧を知りたいんです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ファミ通 4月30日号を確認しました。

(No.802で間違いないですよね?)

1.グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)
2.サイレントヒル4 ザ ルーム(PS2)
3.ワリオワールド(GC)
4.じゃじゃ丸Jr.伝承記~ジャレコレもあり候~(GBA)

締め切りは4月30日です。当選すればいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこどもへのクリスマスプレゼントで体感ゲームを

我が家にはテレビゲームが何もないのですが、今度のクリスマスに初めて体感ゲームというのを5才と7才の息子にプレゼントすることにしました。
候補は「東京フレンドパークIIスペシャル!フレンドパークへみんなでいこう!!」と「どこでもドラえもん 日本旅行ゲームDX 体感!どこドラグランプリ!」の2つです。
「東京…」はテレビもよく見ていて同じようなアトラクションが楽しめるのがいいかなと思いましたが、「どこでも…」は日本の地名や特産が覚えられるとかでこちらのほうが小学生低学年向けかなとも思います。
こどもは「どっちかがほしい」と言うので母親の私が決めることになるのですが、商品説明だけではどちらかに決めかねるので、実際に購入された方がおられましたら感想をお聞きしたいと思います。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

すいません・・・関係ないんですが、私なら「ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波 おめぇとフュージョン」
を強くススメたいと思います!!ぜひ参考に~
クリスマスプレゼントと聞いて、いてもたってもいられなくなりましたよ^^
あっ!!でもドラゴンボール世代じゃないですよね~。
もしお子さんがあまり興味ないようでしたらごめんなさい・・・

Qフリーセルでクリアできない番号がある?

フリーセルは全て勝つことができると思っていましたが、ある知人からクリアできない番号があると聞きました。それが本当なのか、また本当であれば何番なのか教えてください。そう聞かされるとやらずにはいられない。

Aベストアンサー

フリーセルで唯一クリアできないと言われているのは「No.11982」ですね。
フリーセルマニアの間では「悪魔の番号」と呼ばれているそうですが。

あと、絶対クリアできない隠し面として「No.-1」「No.-2」があります。(OSによっては出現しないことがあるらしい)
これは…見た瞬間「こんなんクリアできるわけねーだろぉ!!!」と叫びたくなるような面です。ただしこの2つはクリアできなくても負けにはカウントされないので、試しに見てみるといいかもしれません。

Qデュエル・マスターズを息子にプレゼントしたいが・・・

息子がクリスマスにサンタさんに密かに願い事を書いて靴下の中に入れているのですが、準備のためこっそり空けてみると、さっぱりわけのわからないことが書いてあります。『デュエルマスターズのトレーディングカードゲームのインビンシブルデッキのドラゴンクエストデッキと拡張パック第7番のインビンシブルチャージ3パックをください』???
デュエルマスターズというのは初耳ですが、ドラクエとは別物ではないでしょうか?息子はコロコロコミックを読んで、そこから知識を得ているようなのですが、何か勘違いしているのではないかと思います。しかし、親の方も知識がないのでさっぱりわかりません。
ネット検索してみると、デュエルマスターズというのは何やらスタータセットが必要とか。ところがスタータセットにも闘魂編とかいろいろあるようで、どれをそろえればいいのか・・・。全くの初心者はまずどれを買えばいいのか、お勧めなど教えていただけませんでしょうか?
今回は親が息子に質問するわけにも行かず、困っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
昨夜、このご質問を見つけて息子(小3)と、これではないかというものを探してみました。

>インビンシブルデッキのドラゴンクエストデッキ

これは12月18日発売の
 勝舞神龍デッキ(しょうぶドラゴン・レジェンドデッキ)
 品番DMC-09
 1300円(カード40枚入り闘魂編)
ではないかと思われます。

>インビンシブルチャージ3パック

こっちはすでに発売中の↓のサイト左1番上の
 闘魂編拡張パック(時空超獣の呪)
 品番DM-07
 150円×3パック
だと思います。

デュエルマスターズのトレーディングカードゲームはとりあえずカードが40枚あれば遊べます。
ですから、上記の物を買えば遊べるのは間違いありません。

12月18日発売のものは、あともう1つあります。
 白鳳精霊デッキ(はくほうホーリー・スピリットデッキ)
 品番DMC-10
 1300円(カード40枚入り闘魂編)
です。2つ買ってあげるとさらに喜ぶでしょうね。

勝舞神龍デッキと白鳳精霊デッキの拡張パックは、12月25日発売です。
 闘魂編 拡張パック
 品番DM-08
 150円(カード5枚入り)

これをプリントアウトして、おもちゃ屋さんかカードを取り扱っている店に持って行けば、
「ハイハイこれですね。」
と言って商品を出してくれるでしょう。

現役小学生の意見ですから、かなり参考になると思います。
それにしてもサンタさんのお仕事ご苦労様です。
お互い親は大変ですね。頑張ってください!

参考URL:http://www.takaratoys.co.jp/dm_card/product/index.html

こんにちは。
昨夜、このご質問を見つけて息子(小3)と、これではないかというものを探してみました。

>インビンシブルデッキのドラゴンクエストデッキ

これは12月18日発売の
 勝舞神龍デッキ(しょうぶドラゴン・レジェンドデッキ)
 品番DMC-09
 1300円(カード40枚入り闘魂編)
ではないかと思われます。

>インビンシブルチャージ3パック

こっちはすでに発売中の↓のサイト左1番上の
 闘魂編拡張パック(時空超獣の呪)
 品番DM-07
 150円×3パック
...続きを読む

Qムシキングカード30枚でプレゼントと交換できるキャンペーンについて

8月1日~15日に30枚送るとリストバンドがもらえるキャンペーンしてますよね?
8月はこれ!て書いてあったので9月もあるんですか?
複数応募できる枚数持ってますが、9月、10月~と毎月プレゼントがあるならとっておいて応募したいと思うのですが。

Aベストアンサー

毎月やるかどうかはわかりませんが、過去にも何度か「ムシキンググッズをゲットするぞ ○月」というキャンペーンがあったようです。

「カードを30枚送るとグッズがもらえる」というところは同じですね。

景品も何種類かあるようなので、今回は全部送らないほうがいいと思いますよ。

Qクリスマスプレゼント

もうすぐ4才になる娘が、今度のクリスマスに、
玩具のパソコンの様なものを欲しがっています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0003095FS/250-2333742-9921053
(上記のようなもの)
実際に、使っておられるかたどうですか?
また、他にもっとよい商品があれば(よく似たもので)いろいろと教えて下さい。
私は、ピコなどが良いと思うのですが・・・

Aベストアンサー

おもちゃっていずれは飽きるものですよね。サンタさんへの願いだからそのまま聞いてあげたいのもやまやまなのですが…

私は、出来たらピコの方をお勧めします。パソコンのおもちゃも(同型ではありませんが)やはりすぐ飽きてしまいました。

うちには4歳の頃からピコがありましたが、ソフトも豊富で、年長位まであそんでいました。
当時、本体自体が少し高価で迷ったのですが、その分
結構遊んでいました。あとは誕生日等にソフトを買い足していけるので…
ゲームが好きな子だったので年長さん頃には任天堂のゲーム機を買ったりしましたよ。(参考に)

お子さんの欲しいソフトをチェックしてから決めるのも良いかも知れませんね。


おすすめ情報