こんにちは。
僕は今、高校生で男性器が周りの人より小さいのに悩んでいます。
最近、気がついたのですが男性器と下腹部の間に掴めるほどの脂肪があります。
友人はありません。
脂肪が落ちて無くなればそれなりのサイズアップになると思ったらどうしても落としたくなりました。
しかし、どうやって落としたらいいかわかりません。
どうしたら落とせますか?

A 回答 (2件)

一応言っておきますと、1キログラムの脂肪を落とすためには100キロ走ることです。

どれだけカロリーを燃焼させるか、という勝負になります。とりあえず毎日10キロ走ってみてください。ランニングは足腰の運動に最適です。
あなたにやる気と根性があれば絶対に変わる。
    • 3

足上げ腹筋などが効果的です

やり方はまず、上向きに寝転がり、
両足を45°くらい伸ばしたままあげて止めます

そして足を下ろすのですが下につかないようにします
これを繰り返し1セット30回くらいのペースで
1日3回します

これを続けて私は腹回りの肉を落としました!
ちなみに2ヶ月で-8キロです!

頑張ってみてください!
継続は力なり!ですよ!^^b
    • 4