こんにちは。
僕は今、高校生で男性器が周りの人より小さいのに悩んでいます。
最近、気がついたのですが男性器と下腹部の間に掴めるほどの脂肪があります。
友人はありません。
脂肪が落ちて無くなればそれなりのサイズアップになると思ったらどうしても落としたくなりました。
しかし、どうやって落としたらいいかわかりません。
どうしたら落とせますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

一応言っておきますと、1キログラムの脂肪を落とすためには100キロ走ることです。


どれだけカロリーを燃焼させるか、という勝負になります。とりあえず毎日10キロ走ってみてください。ランニングは足腰の運動に最適です。
あなたにやる気と根性があれば絶対に変わる。
    • good
    • 3

足上げ腹筋などが効果的です



やり方はまず、上向きに寝転がり、
両足を45°くらい伸ばしたままあげて止めます

そして足を下ろすのですが下につかないようにします
これを繰り返し1セット30回くらいのペースで
1日3回します

これを続けて私は腹回りの肉を落としました!
ちなみに2ヶ月で-8キロです!

頑張ってみてください!
継続は力なり!ですよ!^^b
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q股関節硬いと脇腹に脂肪つきやすい?

股関節が硬いです。
お腹の前よりも、いつもわき腹に脂肪がつきやすいです。
股関節が硬い人ってわき腹に脂肪がつきやすいのですか?

Aベストアンサー

こんばんは

股関節よりも腹筋が弱いとか背骨とかのほうが関係があると思いますよ

Q首の周りにできた小さな脂肪のかたまり?

こんにちわ。

10年ほど前から、首の辺りやわきの下の横あたりに、楊枝の頭ほどの大きさのふくらみができました。
以前に脂肪のかたまりじゃない?と言われたことがあるのですが。
色は肌と同じ色で、透明っぽい感じです。
数年前の夏に日焼けをしたら、その部分も日焼けして黒ずんだ感じになっています。
吹き出物のように自分では取れるようなものではないです。
皮膚科などで処置をしてもらわないといけないでしょうか?
同じような経験がある方、対処方法を知っている方、教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どんなものか、見れないので何とも言いがたいですが、イボかガングリオンかな?と思います。

気になさるようでしたら、早めの治療が最善でしょう。体調を崩したときなどは、悪性になる場合もあるそうです。

皮膚科で、簡単に処置できますよ。

ちなみにホクロも皮膚科で取れます。サイズによりますが、5~10分の簡単な切除です。
2,3回消毒に通いますが、健康保険も使えるので安心です。

Q硬い太ももの皮下脂肪

はじめて質問させていただきます。

私の太ももは皮下脂肪(人によっては造語のセルライトと言う)がすごいです。
硬すぎてつまむ事すらできず、つかむのも力が必要です。

これをおとしたいのですが、調べたところ皮下脂肪には半身浴やサウナはよくないと書かれていたり、ただの皮下脂肪なんだから半身浴や運動などで痩せれば良いと書いてあったり、太ももの皮下脂肪は揉みほぐしても意味がないと書いてあったり、色々でどれが正しいか分かりません。

さらに痩せたいのですが、今怪我をしていて運動が出来ません。
怪我が完治するまで揉みほぐすなり、なんなりして硬い脂肪を柔らかくして痩せやすい体をつくりたいです。

エステなどは実際きくんでしようか?
脂肪を揉むことに意味はあるんでしようか?

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

>硬すぎてつまむ事すらできず、つかむのも力が必要です。

脂肪が硬いというよりも、筋肉が張っているからではないでしょうか?
体が硬かったりしませんか?
太ももを伸ばすようなストレッチをするといいのではないでしょうか。

>さらに痩せたいのですが、今怪我をしていて運動が出来ません。

どのようなケガなのかわかりませんが、ピラティスはできないでしょうか?
もともとリハビリから考案されたトレーニングなので、ケガの具合を見ながら試してみてはどうでしょうか。

Q【脂肪冷却冷凍ダイエット】 脂肪冷却冷凍ダイエットについて質問です。 約8ヶ月前から脂肪冷却ダイエ

【脂肪冷却冷凍ダイエット】

脂肪冷却冷凍ダイエットについて質問です。
約8ヶ月前から脂肪冷却ダイエットをウエストに2カ月おきに50分、3回行いました。

結果、腹筋運動を含めウエストが96cから88cになりました。
体重は78キロから72キロになりましたが体脂肪が28キロから32キロに増えています。

※どなたか脂肪冷却冷凍ダイエットを行って
副作用のような異常をきたした方はいらっしゃいませんか?

例えば、肝臓の数値、中性脂肪、GOT.GPT等の数値はどうでしょうか?

以上の経験があった方は是非、ご投稿をお願い致します。

Aベストアンサー

ほとんど、効果が無いやん (^_^;

Qお臍の上の硬い脂肪

下腹部はタプタプで柔らかいのに、お腹の上(お臍の上から胸の下)の脂肪が硬いので、柔らかくしたいです。どうすれば柔らかくなるでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

脂肪が硬い?それは腹筋だと思いますよ。
脂肪が付いてる状態ですと食事の見直しと有酸素系の運動をして下さい。
併せて、腹筋運動を行う事で腹部の引き締めに効果がでます。
筋トレと有酸素系の運動を取り入れたトレーニングをされますと効果的です。

Q朝に弱いんで、朝からモンスターとかのエナジードリンク飲んで朝からフル回転で勉強頑張ろうって考えたんで

朝に弱いんで、朝からモンスターとかのエナジードリンク飲んで朝からフル回転で勉強頑張ろうって考えたんですが、朝からそういうパワフルな飲み物飲んでも大丈夫なんでしょうか?頭が起きてないのに、そういうの飲んだら体がびっくりしてなんかならないのかな。。

Aベストアンサー

結論から言いますと「良くない!」。

アレにはかなり多めの「カフェイン」が入っています。
起きたばかりの時は、胃腸の働きが万全ではないので、そこにカフェイン入りの飲み物を流し込めば、胃がびっくりしてしまいますよ。
最悪胃炎になっちゃいます。

頭をハッキリさせたければ、暖かい飲み物…ホットミルクとか、ココアとかね…そういうのを「すすりながら」飲むといいです。

Q脂肪が硬い…

今ダイエットをしていて
4kg痩せたのですが
まだ164cm57kgと太めです…(>_<)

私は小・中・高とほぼ毎日
ソフトボールとバスケを
やっていて筋肉質です。

大学に入って運動しなくなり
筋肉質のまま脂肪がついてしまったのか
脂肪が他の人に比べて
硬いんです(>_<)

セルライトもあります。


このサイトで同じような質問が
あったので読んでみたのですが
私のように筋肉質の人が脂肪を
柔らかくして痩せるには
運動せず食事制限で
という回答がありました。


でもその方法だったら
大学に入って3年ほぼ運動は
してなかったのだから
筋肉は落ちて今は
脂肪が柔らかくなってるはず
ですよね?

また運動せず食事制限だけだと
基礎代謝も落ちて痩せても
また太りやすくなると
思います。

今のダイエットは
運動(ウォーキング)と食事制限を
並行して行っています。

このダイエット法は
私の脂肪を柔らかくするためには
問題がありますか?


私のダイエットの目的は
今のごつごつした脚などを
女性らしく柔らかいものにした上で
痩せることです。


何かこのかたーい脂肪を
柔らかくする方法ありますか?

マッサージも頻繁ではないですが
行っています。

今ダイエットをしていて
4kg痩せたのですが
まだ164cm57kgと太めです…(>_<)

私は小・中・高とほぼ毎日
ソフトボールとバスケを
やっていて筋肉質です。

大学に入って運動しなくなり
筋肉質のまま脂肪がついてしまったのか
脂肪が他の人に比べて
硬いんです(>_<)

セルライトもあります。


このサイトで同じような質問が
あったので読んでみたのですが
私のように筋肉質の人が脂肪を
柔らかくして痩せるには
運動せず食事制限で
という回答がありました。


でもその方法だったら
大学に入って3年ほぼ運動は
...続きを読む

Aベストアンサー

 女性であれば、よほどのアスリート(たとえばスピードスケーター)でないかぎり、ふつうのスポーツで筋肉質になることはないと思われます。もちろんふつうの女性よりも筋肉量は多いかも知れませんが、思っているほど筋肉質ではないでしょうね。

 運動しなくなって筋肉質のまま脂肪がついた、というのは誤った判断で、仮にスポーツでふつう以上の筋肉がついていたとしても、1週間もスポーツをやめれば余計な筋肉はどんどんやせ衰えていきます。以前のようなスポーツせずに、それに必要な筋肉が何ヶ月も残っているということはありえません。

 スポーツをやめるとその分の筋肉が落ちていくので、1日の消費カロリーはそれだけ減り、以前と同じように食べていると太って、若い女性の場合は下半身(お尻やとくに足)に皮下脂肪が増えやすくなります。その皮下脂肪が厚いほど指で摘みにくくなり、手のひらでガバッと握らないと掴めなくなります(何となく硬いイメージです)。いまは、おそらくそんな状態でしょう。

 太い足の原因がむくみならマッサージや温浴で一時的にはよくなる(でも何日も続かない)でしょうが、皮下脂肪(セルライトを含む)で足がムッチリと膨らんでいるのなら、ダイエット(食事療法)を中心にしながら有酸素運動(ジョギングなど)を毎日やり、積極的に脂肪を燃焼させることでしょうね。1年間みっちりとやれば、理想的なスタイルになりますよ。

 女性であれば、よほどのアスリート(たとえばスピードスケーター)でないかぎり、ふつうのスポーツで筋肉質になることはないと思われます。もちろんふつうの女性よりも筋肉量は多いかも知れませんが、思っているほど筋肉質ではないでしょうね。

 運動しなくなって筋肉質のまま脂肪がついた、というのは誤った判断で、仮にスポーツでふつう以上の筋肉がついていたとしても、1週間もスポーツをやめれば余計な筋肉はどんどんやせ衰えていきます。以前のようなスポーツせずに、それに必要な筋肉が何ヶ月も残っ...続きを読む

Q男性の方:男性器についてご相談です・・・・

20歳の男です。
男性器についての質問です。本気で悩んでいます。男性の方、あるいは病院の先生をされている方に質問です。

私のペニスは皮がむけていないように思い、自分で調べてみたら、どうやら『真性包茎』と言うやつっぽいんです。本当にそうかどうかはわかりませんが、たぶんコレっぽいんです。
で、病院に行くと言うのが一番良いのかもしれないのですが、(?http://tonohonya.fc2web.com/?)のように、自分でがんばる道具もあるみたいです。親に聞いたら、自分でやるにしろ病院で手術するにしろ、結構痛いとのこと。痛いのは嫌です・・・・・。
そこで質問なのですが、
1、皮がむけてないと、セックスの時に困るのでしょうか(子供は作れないのでしょうか)?むけてなくても大丈夫なら、私は一生このままでも良いんですが・・・・
2、むけてないとダメと言う場合、病院でちゃんとやってもらった方が良いのでしょうか?それとも自分でもがんばれる程度なのでしょうか?
3、経験された方、知っている方、自力にしろ手術にしろ、今から無理やりやったら、痛さはどれくらい続きますか?用を足せないほどの激痛ですか?

本気で悩んでます。よろしくお願いします。

20歳の男です。
男性器についての質問です。本気で悩んでいます。男性の方、あるいは病院の先生をされている方に質問です。

私のペニスは皮がむけていないように思い、自分で調べてみたら、どうやら『真性包茎』と言うやつっぽいんです。本当にそうかどうかはわかりませんが、たぶんコレっぽいんです。
で、病院に行くと言うのが一番良いのかもしれないのですが、(?http://tonohonya.fc2web.com/?)のように、自分でがんばる道具もあるみたいです。親に聞いたら、自分でやるにしろ病院で手術するにしろ、結...続きを読む

Aベストアンサー

形成外科ではなく、まずは泌尿器科の医師に相談しましょう。問題があるようなら、その後で手術をすればいいです。

形成外科は男性の不安をあおり、あたかも包茎が大病であるかのように宣伝をうっていますが、あの手の医者は法外な金を要求し、かつ「パール入れませんか?」とか、どうでもいい営業をかけてきますので、まずは泌尿器科の意見を聞くべきだと思います。

ちなみに、ペニスの包皮を切り取るのは、ユダヤ教とイスラム教の習慣です。キリスト教が成功した理由のひとつに、割礼(ペニスの包皮を切り取ること)は不要であるとして、ギリシャ・ローマの文化になじんだ人に安心感を与えたというポイントもあります。あまり気にするべきこととは、思えません。

Q脂肪の部分が硬いと中々落ちない?

お腹周りが中々痩せません。どちらかというと触ると硬いです。(腹筋もほとんどできないし筋肉質ではありません)どうすれば落ちやすくなりますか?

Aベストアンサー

硬い柔らかいは気になさらずに食事の見直しと有酸素系の運動をして脂肪を落として下さい、並行して腹筋運動を行い腹筋を引き締めて下さい。

Q今死ぬかも知れないという恐怖で過呼吸に初めてなりました。 僕はいま運動不足でタバコ吸っててストレスも

今死ぬかも知れないという恐怖で過呼吸に初めてなりました。
僕はいま運動不足でタバコ吸っててストレスもあり体に悪いことばかりでついにいま心臓の逆側に痛みを感じて起きました。体を動かくとチクッとして息を大きく吸うとチクッとしてそれがすごく痛くて死ぬかもしれないと思って過呼吸になりました。
これはもしかするとなにか大きな病気の前触れなんでしょうか?

Aベストアンサー

肺がんの初期症状は、咳や痰が出る 息切れ、声が掠れるなど、風邪に似ているみたいです。

胸の痛みなら、肺がんの他に自然気胸(ききょう)と言って、肺に穴が空くという病気もあります。
特徴としては、なるのは男性に多く、背が高かったり、痩せていて胸板が薄い人がなりやすいらしいです。
私の友人が前にこれになって病院に行ったらしいんですが、軽度だったので家で安静にしていたら自然に穴が閉じたそうです。

どちらも、病院でレントゲンやCT検査で簡単に分かるので、やはり一度病院に行かれてはいかがでしょうか?
過呼吸は「肺ガンかもしれない」という不安やストレスが原因だと思うので、検査して身体に異常が無いと分かれば気持ちも大分落ち着くと思いますよ。

精神科の前に、まず胸の検査をした方がいいかと思います。
内臓が痛い=ガンだとは限らないですよ(^-^)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング