プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャラクシータブレット、SC-01Dというのを使っています

アンケートのサイトをよくやるのですが一回一回自分のメールアドレスを入力しています

以前は自分のアドレスが自動で出ていたのですが今は何故か自分の生年月日の西暦が出てしまっています

きっと何かの拍子でそうなってしまったのだと思うのですが不便です

いつも自分のメールアドレスを表示しっぱなしにしてくれる方法はないものでしょうか?

A 回答 (4件)

クッキーやサイトデータを削除して、再度ログイン(サインイン?)すれば、その入力した文字列を保存、次回以降は自動入力してくれるんじゃないかと思いますけど・・・



利用しているブラウザとその仕様も分からないし、どんな設定にしているかも分かりませんから、とりあえず試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!これが良さそうですね!

お礼日時:2013/12/20 08:45

言ってる意味は分かりますが それではパスの意味が無いですよ


面倒なところに 意味がある訳ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意味を理解して回答して下さい

お礼日時:2013/12/20 08:44

表示しっぱなしというのは無理と思いますが、入力を楽にすることはできます。



aNdClip
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

EZ COPY&PASTE
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料ですか?

お礼日時:2013/12/20 08:45

無理なのではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!