プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猪瀬知事を叩くマスコミや都議会は異常です。殆どの政治家がその程度のお金は、やり取りしてるでしょうね。マスコミを、これほど操れるとなると、やはりロックフェラーかロスチャイルドでしょうか? この問題と関して徳州会叩きもありますが、徳州会病院はマスコミは報道できませんが実は、お金のない人を無料で診察してあげたり、いい病院みたいですね。PTTがらみで日本の医療のお金を狙うアメリカ<イスラエルが検察などを使い叩いてるでしょうね。徳州会病院は医師会とも対立してますし。石原氏のアドバスか打たれ弱いのか辞任してしまい残念です。該当インタビューで「辞任してしまい残念です」すら流さないTVは恐ろしいですね。

A 回答 (2件)

 猪瀬都知事が罠にかかったのは報道内容から洞察出来ますが、5000万円も借りて置いて、何も起こらないはずがないように思います。

500万円でも危ないのではないかと思います。

 金の出所はともかくとして、日本医師会と対立しているような少数派の献金を受けたら、裏があると考えるのが常識です。わからなかったでは済まない問題でしょう。

 都知事ともあろう者が少数派の献金で発言や政治を変えてはならないはずで、そういう意味では金銭感覚が甘く、杜撰であり、辞任に追い込まれて当然でしょう。

 あらかじめ情報を流す用意をして置いて、大金を渡し、後から情報を流して追い詰めるという、美人局に似た卑劣な手口ですが、引っ掛かった政治家にも責任があります。

 こういう賄賂ホイホイに引っ掛かるようでは都知事失格でしょうが、同じ事件で多額の献金を受けている政治家が何百人といるはずなのに、それを報道しないマスコミ体質が怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに5000万円の貰い方は問題でしょうね。世界的な支配層には、エシュロンなどのハイテク盗聴器がありまから・・・全て筒抜けだったんでしょう。ただ政治の世界で5000万円なんてゴミみたいなもんでしょう。私の推測ですが病院側はTPP問題で猪瀬氏はカジノ関係ではないかと思います。5000万は貸し借りなので本人たちが良ければ、なんら問題ないと思います。鳩山の巨額脱税や警察の裏金のほうが問題だと考える国民が多いじゃないでしょうか?マスコミは支配層の犬なので報道しませんが・・

お礼日時:2013/12/21 17:17

何で辞任が残念なのですかね。

誰も同情しない猪瀬都元知事は可哀想ですね。所詮素人の作家が知事になったのが間違い。本人もAmatureだったと反省してます。貴方は徳田一家の一員なの。それともお金を貰った一人かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を貰らってみたいですね。5000万は貸し借りなので本人たちが良ければ、なんら問題ないと思いますが?鳩山の巨額脱税や警察の裏金のほうが問題では?

お礼日時:2013/12/21 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!