プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの人生哲学を教えてください。

A 回答 (4件)

          

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

空白の人生とは一本取られました。

お礼日時:2013/12/19 22:17

子供に教えた哲学は「世の中ただのものはない」です。



幼児がドアを開けられなくてだだをこねても必ず「チュー」をしてきちんと頼んだら開けてあげるのです。

お礼も忘れずに。

二十歳超えても食事をおごるだけで感謝の言葉をもらえます。タダでねだることはありませんし、他の子の親は甘すぎるんじゃない?と批判的です。
    • good
    • 0

今晩は。


哲学と言えるかどうか、物事、人生、を甘く考えるですかね。
勿論甘くないですけど、どうにもならなくなったら甘く考えた方が上手く行くことがありますね。
越えられない壁も過ぎてしまえば越えたことと同じだと思いますね。
    • good
    • 0

ま、しょうがないか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す