アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タマネギ、人参、大根、にんにくのすりおろし、ポン酢、だし汁、オイル少々でドレッシングをよく作ります。野菜たっぷりでにんにくも効いてとっても美味しいのですが、もはや液状ではないため、ドレッシングボトルに入れると詰まってしまいます(^^;)ボウルにおたま、ラップで冷蔵庫に入れてますが、何だかしっくりきません。お洒落じゃないし…。レードルを中に収納できるちょっと大きめの瓶の購入を考えたこともあるのですが、レードルが小さすぎます(かき氷のシロップ用っぽい感じ)。何かドンピシャでお洒落な方法ないでしょうか?

A 回答 (1件)

私もよく同じようなドレッシングを作ります。



http://item.rakuten.co.jp/chuboya/476748/
ガラス容器のおしゃれさに惹かれてこれを使っていますが、注ぐ度に注ぎ口を拭かないといけません。

空いた蜂蜜の容器や、よく百均で売っている
http://item.rakuten.co.jp/benkyo/4905596120247/
こういった本体が柔らかいものの方が使い勝手はいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、柔らかいものだと使いやすいんですよね。百均の棚でしばらく迷ったことがあります。もう一度検討してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事