この間、TVショッピングでマッサージチェアー(19800円)を販売してました。
背中がバイブでなくローラー式で、椅子と離して使える商品があったのですが、
その商品を販売してるサイト、もしくは電話番号どなたか知りませんか?

A 回答 (2件)

今、流行の人(?)ジャパネット高田でもやっていました。

違ったらすみません。
下記のページの「このほかにも…」をクリックして
探してみてください。マッサージチェアーがあります。

参考URL:http://www.japanet.co.jp/
    • 0

アテックス メディコロチェアー<ATX-FR1606JT>

バイブ搭載、16個のローラーのダブルマッサージ機能で一日の疲れを癒してくれる
リモコン付き

商品代 送料 消費税 お支払総額
¥19,800 ¥1,200 ¥1,050 ¥22,050

申し込み電話 0120-441-222

参考URL:http://www.japanet.co.jp/CGI/shopping/syouhin_pu …
    • 0