12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

民事裁判で、訴訟代理人の弁護士を、別の弁護士に変更する時の質問です。
(1)変更手続きをどのようにしたらよいのでしょうか。
(2)最初の弁護士に支払う報酬はどのくらいでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

今の弁護士に裁判所に辞任届けを出してもらって、新しい弁護士さんに裁判所に委任状を出してもらえばいいと思います。

報酬は、もうケースによってですから、最初の弁護士と話し合うしかないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。