ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

脱臼の治療費について質問です。
左肩を脱臼し、整形外科の救急病院で、時間外の治療をして
健康保険なし実費で合計32640円請求されました。
治療が手術扱いになり高額で驚いてます。

脱臼が手術扱いなのもビックリで、腕を釣る三角きんも別途300円と高く・・
病院によっては治療費も変わってくるのでしょうか?
健康保険にかかってない時期で、あまりにも高くて驚いてますが、
相場的にどうなのでしょうか?

参考に明細です(すべて時間外加算額です)
初診料 5000円
手術料 22120円
画像診断3970円
消費税 1550円

A 回答 (1件)

格安です。

脱臼の整復は手術となります。
時間外に手術を受けて3万円程度なんですから、格安でしょう。
保険に入っていれば、9千円でしたのにね。

お大事に。
    • 2