5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

くだらない質問ですいません。妻とのセックスレスを解消するためラブホを利用しようと思ってますが、何せ田舎なもんで休憩のみの利用だとホテルが限られます。利用しようと思ってるホテルは嫁が昔の彼との思い出の場所らしく出来れば行きたくみたいです。私としては特に気にしませんが、まあちょっとは嫉妬しますけども。嫁と昔の彼との関係は二人とも、特に彼がお金がない状況での付き合いだったらしく、彼女のアパートで愛し合う機会が多かったらしく、ホテルで愛し合った思い出が特別の思い出みたいです。他のホテル探すことも考えましたがホテルの施設そのものが古いので、せっかくセックスレスを解消しようにも雰囲気台無しな場所ばかりです。私としては昔の彼と利用した場所でもかまわないんですが。うちの嫁は普通の人と感覚がずれてるっていうか、昔の彼が使った茶碗、箸、枕とかも新しい彼にそのまま使わせるぐらいの人間で、さすがにこれに関しては私も変えてくれってキレました。こんな私は変ですか。どのようにしたらいいかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

まず、

>昔の彼が使った茶碗、箸、枕とかも新しい彼にそのまま使わせる

これは妻が悪いです。なんなんですか、これは。やめましょうよ、そんなこと。
男を変えたら、食器や寝具も変える、これ、当たり前です。

あなたがキレて当然。ヘンではないです。

でも、その妻が、元彼と使ったホテルをあなたと使うのを渋る。なんで?
茶碗や枕を同じの使わせる神経なら、ホテルだって気にしないんじゃないかと、思いますが。
ま、イヤなら、やめましょう。

女は、気分が乗らない、気が散る、ところではその気になれません。

セックスレス解消のためなら、少し遠出をして目先を変えましょう。
時間とお金をかけて1泊旅行くらいセットしたらいかがですか?
    • 0

せっかくのレス解消の為のホテル利用なら、いっそ一泊旅行して日常から離れては?

その方が思い出になるし、雰囲気も出るしで一気に?レス解消するかと思います。
    • 0

奥さんは一体誰と結婚したんでしょうね?

別に貴方がおかしいとは思いません。

女の立場で言えば、思い出は確かに裏切りませんし、大切にしたいです。ましてや、今はセックスレスの旦那様と一緒に行くのが思い出のあの…と思うと、セックスに没頭出来ない人もいるかもしれませんよね。
私なら「今度からここは貴方との思い出の場所にしたい」と伝えますけど。

そう考えると、レス解消するためにはそのホテルはひとまず保留にして、お二人でドライブなどで足を伸ばして、出先で雰囲気のいいホテルに入るというのはどうですか?
    • 0