外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

(1)ヘルプページにおいて、問合せ内容を入力し「次へ」をクリックすると、画面左下に「ページでエラーが発生しました」と表示され進めません。何度か試みましたが同じ状況です。原因が分かりますか?(2)楽天に問合せたい内容は下記なのですが、分かる方お願いします。
 *会員情報管理の登録済み国内連絡先において、メールアドレスと携帯メールアドレスの二項目    がありますが、現状は二項目とも携帯のアドレスを登録しており、楽天カード・楽天市場・懸賞な
どの全情報は携帯にメールされています。
もしメールアドレスをPCに変更しても現状通り携帯のアドレスにも全情報がメールされるのでしょ
うか? それともPCのみにメールされてしまうのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ブラウザのセキュリティー設定が厳しすぎるのが原因です。


デフォルトに戻すが、別のブラウザで試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング