電球を取り換えるだけで家族を見守る

彼女との性交に関してなんですが、彼女は以前に付き合っている人が数人いました。相手は、私の知り合いなので確かです。
最後の相手と別れてから、5年、付き合っていなかったそうです。
処女ではないはずです。(と思っていました)
ところが、いざ行為をしてみたら、痛がるし、涙を流すし、出血もしました。
5年ぶりとはいえ、そんなことありますか?
それとも、ずっと守ってきた処女なのでしょうか?
彼女には聞きづらいので教えてください。

A 回答 (6件)

どっちでもよくない??

• 0

女性です

女性のあれは色々なんですよ。(*^^*)

緊張して、リラックスしていない って事もあるときもだし、体調が悪いという事もあるだろうし。

以前もその十分ではない(そういう事が)とか。

なので、沢山様子を見る というか。。。可愛がってあげれば?
    • 0

非処女だって下手クソに当たると辛いでしょうに。

過去の経歴を聞いている暇があったら最低限痛くならない方法くらい探してあげて下さい。
 相手の体を気遣えないなら・・・いや、こちらが削除されるので止めておきましょう。
    • 0

あなたに捧げるため、処女を守ってきたんです。

• 0

処女膜は再生しますが(厳密には膜ではないが)、5年ごときでは再生しません。

ただ5年も何もしていないと膣が硬くなっていますし、そうでなくても前戯が不十分だと痛いとか出血するという事はありえると思います。
質問者様が手を抜いたと言いたい訳ではないのですが、5年振りともなると2~3回クリトリスでイキ、膣内を指で充分ほぐし、愛液が太ももに垂れるくらいには前戯が必要だと思います。

ずっと守って来た処女という可能性もあるとは思います。
彼女に「処女なの?」ではなく「久しぶりなの?」と聞いてみては良いのではないですか?
    • 0

セカンドバージン・・・もしくは新処女という言葉があります。

久々の性交はやはり痛いみたいです。定期的に性交をすれば膣も広がりますが、5年も性交がないと膣は収縮してきます。

存分に濡らし、優しく、丁寧にお願いします(笑)
    • 0