初めての店舗開業を成功させよう>>

初めまして。


9月ごろ付き合っている彼がいました。
9月の生理は13日に来て一週間ほどでした。
その彼と最後にしたのは日付が定かではないのですが、9月後半だったと思います。(危険日)
(彼としたのはすべて中だしでした)

そのあと少ししてから事情があり別れてしまいました。
翌月の生理は来ましたが、予定日より早く期間もながかったです。
4.5日ほど早く、9日ほど続きました。

10月の中旬に新しく彼ができました。
その彼とは10/22(危険日)にしました。
(これも中だしでした)

その後予定日を過ぎても生理が来なかったけど、
1か月遅れることはたまにあったので今回も遅れているだけなのかと
思い、待ちましたがなかなか来なくて、12/19に検査をしました。
結果は陽性でした。

仕事が忙しくまだ病院に行けてないのですが、
みなさんに教えていただきたく投稿いたしました。

この場合、お腹の子の父親は今の彼と確定できるのでしょうか?
少しでも前の彼の子の可能性はありますか?

どちらの子でも、私自身は産みたいと思っています。
まだ家族には話せていませんが、病院へ行ってどちらの子供か判定できたら
話すつもりでいます。

相手は2人とも、自分が父親なら一緒に育てると言ってくれています。

どうか早期回答を宜しくお願いします。
わかりにくい説明内容で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

既婚の母親です。



10月に来たのが生理だったのなら、10月の彼の子供だと推測されます。
親子鑑定しないと正確な判断は出来ません。
極端な例ですが10月の彼に精子が無く、9月の彼の子供で10月の生理が生理では無かった場合は9月の彼の子供ですから。

二人に正式な血液検査をしてもらい、親子鑑定と病院判断で出産して一緒に育てるのが確実な方法ですね。
もちろん二人に言いましょう、現段階ではどちらの子供かは分からないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答ありがとうございます。
病院に早く行きます。

お礼日時:2013/12/20 18:31

今晩は。


どちらの彼も責任を持つと言っているならDNA鑑定をすればいいと思いますよ、髪の毛を両方からもらって鑑定できる医者にお願いすれば判りますね。
それで貴女がどちらが父親でも結果で一緒になるという適当な選び方でいいなら問題ないですね。
検索してみるとキットを送ってきて鑑定できるサービスがありましたので、貼り付けておきます。
http://www.dna-gib.com/

http://www.e-kantei.org/kakuyasuDNA/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
DNA鑑定はお金がかかりますのであまり・・・
病院でできる限りのことしてもらいます。

お礼日時:2013/12/20 18:32

危険日(こういう書き方をするってことは欲しいわけじゃないんですよね?)と分かっていて避妊しないって・・



大丈夫ですか?
一つの命を世に産みだして育て上げる覚悟があるのでしょうか?

それはそれとして9月の前の彼ではないでしょう。
生理が来たのなら妊娠はしていません。
もし9月の子ならすでに妊娠4か月。週数にして14週です。悪阻も始まって少しづつお腹が出てきたり体の変化がわかるはずですが変化なかったんですよね?

父親は10月の今の彼でしょう。
9月13日から生理
排卵日は周期が28日程度だとしたら9月27日ごろ。
次の生理が10月11日あたりのはずなのに7日ごろから出血があったのでしょうか。
そうすると次の排卵日は11+14で25日ごろ。
22日のHで体内に入った精子は十分生きている期間です。
もし周期が28日以上でも31日くらいなら25日前後に排卵日でもおかしくありませんので
十分妊娠可能です。

病院へ行けば予定日の計算が出ますのでよりはっきりすると思いますよ。

それにしても付き合いだしてほんの数日で妊娠するようなことになって彼も驚いているでしょうね。
これから出産までに十分パートナーとしての絆を深めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

詳しく答えていただいてうれしいです。

つわりも少々あり、おなかも少し出てきています。

早めに病院へ行きたいと思います。

お礼日時:2013/12/20 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング