今度タイへ行くことになりました。
みなさん
おすすめのおいしいお店

・屋台でも普通のお店でも
 一押しやいつも行ってるところなど
 ありましたら、伺いたいです。
 後、エステ、マッサージなど
 おすすめはありますか?
・あまり高くなくて、気持ちがいいところを
 希望しています。
・インターコンチの方に泊まる予定なのですが、
 周辺にインターネットをする場所は
 ありますか?

わかる程度でアドバイスお願いいたします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ひとつの質問でこんなに…ずるい!

では行きます。いずれも観光客の人に見つけやすいところだけ。
レストラン
・タイ
Baan Kanitha(ソイ・ルワムルディーとSK23)
Basil(シェラトン・グランでスクンビットホテル)
・中華
Shangrala(タニヤ通りとヤワラー通り)
Great Shangai(SK24)
・インド
Rang Mahal(レンブラントホテル)
・洋食
Zanotti(イタリアン。シーロム通りソイ・サラデーン)
Plilipe's(SK39.フレンチ)
・シーフード(タイ中華)
Sonboon(スリウォン通り)
E Pochana(ラマ4世通り、シープラヤ交差点近く)

マッサージ
有馬温泉(スリウォンのサリカカフェ横)
もみや(SK39)

エステ
これは良く知らないが、バンヤンツリーホテルのが有名

(文中のSKはスクンビット通り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
タイへ行ってまいりました。
今回は
紹介いただいたお店へ行く機会がなかったのですが、
次はぜひ!挑戦したいと
思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/01 01:15