プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長も低く容姿が悪いので、顔立ちが良く、身長が高い男性がうらやましいです。

内面が重要なのもわかりますが、容姿が良くて内面も良い人にはかないませんし、そもそも身長が高く容姿が良い男性が圧倒的に女性と交流しやすいと思います。

私自身容姿が悪かろうと美人で胸が大きい女性と交際がしたいですが、先天的に可能性が圧倒的に低い事から容姿が良い人が憎いです

女性は高身長で容姿が良い男性と、低身長で容姿が悪い私だったら私を選べますか?

A 回答 (8件)

羨ましいですよね。



現実に圧倒的な差がありますよ。
モバゲの写メコンで自分好みのイケメンだとわかると女性陣が群がりまくり

容姿の差で天と地ほどの差があるのを何度も見てます。
髪型変えても絶対に覆らないんですよ。


結局主さんの質問に反論してる回答って自分の願望ですよ。
それに主さんの質問と似たような質問をモバゲで散々見てきましたが、前者が勝つんです。
    • good
    • 8

・容姿が良くて内面も良い人


・身長が高く容姿が良い男性

全男性中、上記の条件に当てはまる人が一体どれだけの割合でいるのでしょうか。
そんなごくごく一部のエリートを羨んでいるヒマがあるなら、努力次第で逆転も可能な相手を出し抜くことを考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

婚活になると財産と年収と学歴が容姿よりもモノをいいます。



それなら努力次第で手に入りますよね。頑張ってください。

もう一つはお笑い芸人になること。ブサイクをネタにして話術で笑が取れればよろしい。
    • good
    • 1

まさに仰る通り!!(^^)d


私もハゲチビブサイク中年彼女無し独身不細工男で彼女出来たこと無いのよ!
(T0T)
女性というのは必ず男性の容姿外見で彼氏にするかしないかを決定していますから!
内面が大切だなんて絶対にウソだから!建前綺麗事!

女性は必ず見た目良い男性を選びます!
    • good
    • 11

でた。


ないものねだり。
不条理を妬む前に出来る努力をしてから諦めましょうよ。

まず整形。
オシャレ、話術、車、資格、給料、性交テク、特技。

親戚が結婚したんです。すっごいきれいな人と。
顔は不細工で中肉中背。
車はセルシオ。
ただ一つ、並み以上のものがありました。
話術です。
調子よくベラベラ喋ります。
有名所の夜景をバックにプロポーズしたらしいですよ。
本人も認めてます。口で落としたと。
嫁さんも認めてます。口が上手いと。

言っても仕方ない事なんかいっぱいありますよ。
不平不満はみんなあります。
口に出すか出さないかで男の器が試されるなら、俺は口には出しません。
情けないから。
    • good
    • 0

チビでデブでハゲで、容姿がすごく残念なのに、めちゃめちゃモテてる男性を知ってます。



あなたと決定的に違うところは、その男性は女性に対して、美人じゃなくても、胸が大きくなくても、若くなくても、誰に対しても徹底的に優しいからです。

その人に出会った女性がみんな、こんなに男の人にに優しくされたのは初めてだって泣くぐらい優しいんです。

好きなタイプを聞かれて、「優しい人」と答える女性は多いですが、男性は優しいぐらいでモテるわけはないと思ってますよね。でも、徹底的に猛烈に優しければ本当にモテるんです。そんな男性は他にいませんから。
    • good
    • 1

当方は男です。




というかまずは、経済力でしょうかね?

それと、そんな変な劣等的な意識を持ってる限りは進まないとおもいます。


胸が大きい美人限定って中国と韓国をアジアの国々と表現するのと同じ位変だと思うよ。それ以外の女性のほうが多いし美人じゃなくても綺麗な子たくさんいるじゃないですか。

まあ、何に魅力を感じるのかは人それぞれですしね。それは、男も同じだとおもいます。


価値観が一致すれば選ばれるでしょう。
    • good
    • 1

>私を選べますか?



そもそも容姿だけが条件なら100%無理でしょう。

他に選択の余地がないとか。
(周囲に質問者さんだけしかいないとか)

超お金持ちで金目当てとか、

性格がめちゃくちゃよくて、一生大事にしてくれそうとか、

単に美男子と比較するより、その人を選ぶかどうかという
視点がない限り、無理があると思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A