中小企業の働き方改革をサポート>>

こんにちは、
yahooカレンダー と iPhone5のカレンダーとの同期の設定はできました。
しかし、yahooカレンダーのデータをiPhone5のカレンダーに同期できても、iPhone5のカレンダーのデータをyahooカレンダーに同期していきません。
どのように対応したらいいか教えてください。

A 回答 (1件)

CalDAV形式の同期の場合、iOS側からスケジュールを登録(同期)する事は出来ません。

受信のみです。
iOSからもスケジュールを反映したい場合、ほかの方式を検討して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。参考になりました。お礼が遅れて申し訳ありません