プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、久しぶりに会う中学の友達とクリスマスパーティーをやります。
そこでプレゼント交換があり、1000円~1500円のプレゼントを用意しなきゃいけません。

年は皆22歳で、すでに働いている子や、来年社会人になる学生で集まります。
誰に当たっても喜ばれる、おすすめのプレゼントはありませんか??
ぜひアイディアください(^o^)

A 回答 (3件)

私はよくロクシタンのハンドクリームをプレゼントします。

20代から50代まで幅広く人気ですし、気に入ってもらえなくても家族で使ってもらえるかな?と思ってます。参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LOCCITANE、いいですね!
見てみようと思います✩

お礼日時:2013/12/28 09:14

こちらのブログが参考になるかも。



女子会のプレゼント交換て、
結構気を使いますよね。

参考URL:http://www.mangogreen555.com/女子会におすすめのプレゼントとは/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せていただいて、ありがとうございました。
やはりコスメは定番なのですね(笑)

お礼日時:2013/12/28 09:13

アロマセット。

1500円でも探せばありますが、その金額ではなかなか貧相なものしか買えないので、
キャンドルか、バスソルトくらいで精一杯かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アロマセット、間違いがないですよねー。

お礼日時:2013/12/28 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!