牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

このホクロは、ガンなどにはなりませんか?
あと、毛が生えているのは大丈夫なのでしょうか?
最近、このホクロから生えてる毛が「すっ」と抜けました。
すごく心配です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の父も首のほくろに毛が生えています。


今60歳で、若いときから生えていたようですが、今のところガンの診断は出ていません。
毛が抜けたこともありますが、また同じ個所から生えてきているようです。
あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

すべてがガンというわけではないですが、心配ならば皮膚科に行かれた方がいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!