gooID利用規約 改定のお知らせ

まず僕の情報をお伝えしたいと思います
iOS7
iPad
これくらいですかね
では本題に...
もしiPadを初期化したとして
何か残ることはありますか(web履歴など)
ドラマの見過ぎかもしれませんが半沢直樹でプリンターに何か装置を入れて履歴を見るということがあったのでとても心配です
ちなみにこのiPadは返します
仕事仲間に・・・
仕事仲間がモニターとしてくれたので返すんです。
もし、もしですよAppleさんの方から許可を得てそういう履歴を残す装置的なものがあるのであればその可能性を教えて欲しいです。
あとAppStoreで無料のプライベートブラウズを使っているんですけどそれでもそういう装置にはかないませんかね?
とてもとても気になります
あと
その最悪な場合の対策方法を教えて欲しいです。
長文失礼しました。
お説教はいらないです
できるだけ確信的な答えでお願いします(できれば確信なら確信と書いてください)

A 回答 (2件)

貴方の個人情報を確認する為に、数十万~数百万掛けてまで、貴方が接続した最近履の歴とかをチェックする必要があるなら、可能不可能で言えば、可能な場合もある。

となります。

必ず出来る訳では無く、お金だけはとられます。

そこまでのお金を掛けてみる事が出来るかできないかわからないデータを復元するほどの必要性が有るのか?と言う事になります。

貴方がそれだけのお金を掛けてでもかなのデータを復元してチェックしなければならないほどの機密を持っていると思われるのなら、買い取った方がいいでしょうね。

国税庁などが査察に入るようなときなどが法律上の証拠集めをするのなら、それくらいの費用はいくらでも掛けられますけど、(大体1億円以上の徴収が見込める様な時です。)地元の税務署程度じゃそんな日羽陽の決済も出来ませんからね。

まぁ、
上にも書きましたが、色々な物が上書きされていて、上書きされた物は、もう戻す事は出来ません。なので出来るかどうかも分からないんです。
そう言う事をやる人へ返すのなら、あえてくだらないサイトなどを山のように見た後に返してあげた方が面白いでしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

具体的でわかりやすい説明どうもありがとうございます。
要するにぼくのような一般市民のことなんか誰も気にしないということですね。
ホットしました
安心安心

初期化(復元)するとiOS7の入った出荷時の状態に戻ります。

実際に自分でやって試したのでこれは間違い無いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくわかりました。
どうもありがとうございます。