中小企業の働き方改革をサポート>>

Windows 7 を 使用しています。
Snipping Tool を使用して、デスクトップのコピーをするのですが、そのコピーの題目、日時をいてたいのですが、ペンで書くのはわかるのですが、きれいに書くことができません。テキストボックスなどで文字を入力する方法はないのでしょうか・・・・・・?

「Snipping  Tool  の使い方」の質問画像

A 回答 (4件)

僕は、エクセルに一度貼り付けします。

そして、一旦エクセルに貼ります。
そして、矢印入れて日にち入れて
枠線のレ点を外したらもう一度スニッピングツールで切り取れば良いと思います。

下が、それです。
参考に成れば幸いです。
「Snipping  Tool  の使い方」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう ございました
エクセルに張り付ける。
簡単なので、参考にさせていただきます。

コピーはgif画像ですよね。

ペイントで開いて文字を書き込めばいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございました

No.1さんの回答で正解ですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ペイントに貼り付けて文字入れする。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます