初めての店舗開業を成功させよう>>

ご意見下さい。

KCNCのチェーンリングボルト(ナット)はペグスパナ等を使用せず、六角アーレンキーで締め付けする物ですか?
カラーパーツもいいと思い購入検討中です。
また、指定締め付けトルクなどお分かりなら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ペグスパナとアーレンキー、両方使いますよ。

ペグスパナで固定していなければ、空回りしますよ。

トルク指定は、ないのかな?
6ぐらいでいいと思いますよ。あまり締めるとチェーンリングボルトが割れるかな。その前に、ペグスパナを固定できないかな。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ペグスパナも必要ですか!なかには裏表ともサイズ違いのアーレンキーで締め付ける物もある様な話も聞いたものですから…
トルクもそのくらいですかね。
シマノのクランクは12~14とありましたけど、アルミですからそんなに強く締めれるませんね。

ありがとうございました。