初めての店舗開業を成功させよう>>

豆腐はぐちゃぐちゃにして麻婆豆腐を冷凍保存しました。
どのくらい日持ちするでしょうか?

A 回答 (2件)

上手に冷凍できれば、1ケ月程度は問題ないでしょう。

ただし、急速冷凍ができない場合は、1週間程度と考えた方が良いかも。
ちなみに、豆腐を冷凍した場合、解凍後に元の姿や味に戻れるのでしょうか。
その方が心配です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一週間目安にしてみます

味をキープするという意味では通常冷凍は1か月が目安ですね。

不味くなったとしても食べられるかどうかってことなら1年でも大丈夫かと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます