初めての店舗開業を成功させよう>>

30歳女です。
この歳なのでもう諦めているのですが、
AAカップの体質です。
痩せててモデルのような体系なら納得もするのですが、
体系は痩せてなく、普通体系(ウエストが寸胴)でして、
昔はすっごくコンプレックスでした。
納豆牛乳やキャベツ、ザクロに怪しいサプリや器具など、
ありとあらゆる方法を試し…結果は大きくならず。
もう諦めました。
若い頃から5kgくらい太ったのですが、胸はそのまま!
なんて頑固な貧乳なんだ…と嫌気がさすくらいです。

この私の体系、母親がかなり似た体質でして、
遺伝要素が大きいんじゃないかと思っています。

この頑固な貧乳体質は、私が子供ができたりしたら、遺伝
するものなのでしょうか??
そもそもなんで胸に肉が一切つかない体質なんでしょうか?
今も不思議でなりません。


過去に何人か恋人は出来ましたが、そのたびに
今でも申し訳ない気持ちになります。お腹は太いのに胸がないという
残念な体です。

付き合った人に「もうちょっと胸があったらな~」と言われたこともあります。

やはり男性はいくつになってもオッパイが好きですか?

貧乳が好きでも中肉中背の貧乳はやはり嫌ですか?


いい歳してこんな質問をして恥ずかしいのですが、
最近またコンプレックスが大きくなって来てしまいました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

バストの大きさは遺伝的要素が強いと思います。

私もAカップだったので、ずっとコンプレックスを持っていたのですが、バストアップラボを試したら1ヵ月でCカップまでサイズアップしました。以下にバストアップラボの口コミサイトのURLを掲載しておきますので、よかったら参考にして下さい。

http://xn--cck2b5as2b7b9a5g.jp.net/
    • good
    • 2

貧乳は遺伝か。

?どうも自分にはそうは思えません。というのもある会合での話しですけども、あなたと同じ30歳代の女性でしかも子供の産んでバストサイズがアップした女性をみているからです。おそらくはあなたには胸の周りの血液等々の流れが非常に悪く阻害要素になっている可能性があります。用は体質改善すればまだまだ可能性はあります。

あなたは”リンパマッサージ”というものをご存知でしょうか。?人間には血液のほかにリンパ液というものが脚の先から手の先まで流れています。この流れを良くすればいいのです。

下記のURLの動画をご覧ください。これは自分がたまたまみていたものです。これが所謂リンパマッサージです。これなんかどうでしょう。貧乳なんかおさらば、スレンダーで胸大きくなれば御洒落にも弾みがつくでありましょう。まるでルパン三世の峰藤子みたいになっているかもしれません。そうなれば男の態度が変わってきます。「女は胸じゃない。中身だ。」なんて言っている奴でも胸の大きな女性が目の前を通るとみてしまうのはナゼ。?これは”本能”と”意識”とは別という典型例です。いちよ付き合っているときはいいカッコ付けたいですからね。

女性にとってスタイルが良くなることは自尊心を高めるのに有効なこと。いろいろと説教するよりもはるかに利きがいいように思えます。これでコンプレックスも無くなって新たな恋しましょうよ。

ちなみにオッパイ好きですよ。男には無いものですからね。それから最近になって男性にとってオッパイは女性の素質を見極めるために指標になっていることが科学的に判ってきました。ただし意識はせずに太古から続く良き相手を選ぶための能力のようなものです。

    • good
    • 0

>遺伝するものなのでしょうか??



遺伝はあると思います。
もちろん環境もあります。埼玉県は貧乳率日本一だそうです。
http://news.ameba.jp/20121127-256/
なんでも、通学通勤時間が長いため、また都市部に近く
夜遊びする人も多いので、思春期の女性ホルモンが
最も分泌する時期に、睡眠不足のため、あまり分泌しない
のが原因ではないかなどとも言われています。

>そもそもなんで胸に肉が一切つかない体質なんでしょうか?

遺伝と環境に思い当たるところはないでしょうか。

>好きですか?

その通り。
    • good
    • 0

私は男性です。

念のため。

そんな都市伝説みたいなことをしたって大きくならないでしょう。整形手術を別にすれば、妊娠した時くらいしか大きくなることは無いはずです。

異伝要素はあるでしょうが、母は明らかに貧乳だったのに対し、妹は結構ありますから、そればかりでもないようです(幼少期を別にして現物を見たことはありません)。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報