アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳2人の子持ちです。
旦那の束縛などにうんざりしています。

パートで働いていますが
退勤後更衣室で着替えを済まして
電車を待っていると、
退勤時間から30分ほどかかります。
電話がかかってきて、
•「なんでこんなおそいん?
なにしてるん?」
•出勤時間を一時間早めてほしいと
頼まれた日は、
「しょーもな。ただのパートのくせに。」など。
•女友達とでかけると、必ず
3回は電話がくる。
•実家に帰ると不機嫌になる。
•スカートをはくと、
「そんなんはいて誰に見せるん?」
•携帯チェックはあたりまえ。
男友達と連絡をとっていたら
「チャラチャラしてどんだけ媚びうんねん。
風俗で働けばいいねん。きたない。」
などと暴言をはかれました。
•スケジュールちょうも、隠れてみる。
•喧嘩になると、ブレーキがきかくなり家庭事情や親の悪口をゆう。
過去に三度程手をあげられました。
夫の母親に、
「息子は優しい子だから、あなたがよっぽどの事したんでしょ?」とゆわれました。

•収入がすくなく切り詰まってくると
「なににつかってるん?」
•合法ハーブを吸っていた。
何度もしていて私も気がおかしくなりそうでした。
夫の母親に伝えると、さすがにやめると思いましたが
「次あったら、きつくゆうね。」
で終わりました。
•主人は浮気は2度ほどあり
私は一度もありませんが
なにかと「浮気?」と聞いてくる。
•友達の結婚式や二次会は、自分は行くのに
私にはなにかと理由をつけて
行かせてくれたことがない。

子供がいてある程度拘束や我慢は
しなければならないのは
わかっていますが
結婚、子供を理由に
夫にコントロールされている気がしています。
子供の面倒はみてくれるし、
普段は優しい夫ですが、
何の楽しみも感じません。
人生をやり直したいと感じるようになりました。

同じような方、離婚、継続
されている方
意見をきかせてください。

A 回答 (2件)

貴女を人一倍愛しているから束縛を



するのでしょうか?

束縛というか、監視されている
みたいです・・・

子供さんもいることだし、

離婚は考えず、二人で会話の道を

選んで下さい。
    • good
    • 0

自分は良いが人は駄目。

自分が良ければそれでいい。
義母さんの発言だけでどんな息子かよく分かります。親子揃って自分に甘い。
実両親は全て知ってるんですか?私があなたの親なら目に余るものばかりですが。
自分の実家を味方につけて、ぜひ話し合って下さい。
あなたの親がまともなら、必ず守ってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!