初めての店舗開業を成功させよう>>

12/10に全層植皮の手術をうけました。
15×5くらいの大きさで、お腹の皮膚を切り取り 腕に植えました。

無事に定着して、抜糸も終わったのですが
植えた部分の皮膚が濃い赤黒い色をしていて ぎょっとしました!

肌色?ベージュに近い色になるのはいつ頃でしょうか?

担当医は 2、3ヶ月で肌に近い感じになってきて、段々と落ち着いていくと言っていましたが
あまりに赤黒いので、本当に?と心配です…

A 回答 (1件)

主人の場合、肌色に近づいてきたのが1年くらいかかりましたね。

• 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。長いですね。気長にケアしていきます!