来年の4月から、カナダのバンクーバーへ留学予定です。
語学学校はILACにしようと思っています。

それで、実際に通われた方の感想をお聞きしたいです。
初日のクラス分けテストもどの程度のレベルか教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

こんにちは

ILACにされたと書かれておりますが、もう申し込んでしまわれましたか?
申し込んでしまったらそこを行く事になるわけですので、
レベルチェックテストがあるため自分のレベルのクラスに振り分けられます。
問題はありません。

まだ申し込んでいない場合は、現地のエージェンシーか
アブロードサービスドットコムhttp://www.abroad-service.com
で見積もりを取られることをオススメします。

kanaさんが想像されているよりも安く行く事ができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現地の無料エージェントを通じてILACに申し込んでいます。

レベル分けテスト自体がどんなものか知りたかったので((*´∀`*))