プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には謎の使命感があります。悪い奴をほってはおけないからただしてやろうとかいう。荒らしとかなんですけど。アホはスルーが最善なのはわかってますが、つい、注意したりしたくなってしまいます。スルーする理由が欲しいです。回答お願いします。

A 回答 (2件)

荒らしと自治房は似た者同士です。

このサイトの使い方ガイドの回答編を見れば、
『回答欄には、質問への回答だけを投稿してください。
「○○さんの投稿は間違ってる」など、質問への回答ではない内容を投稿することはやめよう!』
とあります。荒らし行為も勝手な注意も同じマナー違反です。
相手が荒らしだろうと同じ土俵に降りて同じようにアホしたら単なる同類で他者から見れば両方迷惑です。
スルー出来ない時点で貴方の負けですよ。

これではスルーする理由になりませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>スルーする理由が欲しいです

理由はありません。普通の人は荒らしに対応するだけ時間と労力の無駄だと思うからスルーするんです。お宅のように謎の使命感がある人にとってはスルーする事による時間と労力のロスは理由にはなりません。
つまり、そのような荒らしに時間を割くこと自体がお宅にとっては趣味であり好きな事なのだから、好きな事に時間を使うのが悪いとは思いません。

だから無理にスルーはしないで以後も注意をしていけばいいと思います。

この回答への補足

荒らしなんかにつきあってるのは時間の無駄なのでスルーできるようになりたいんです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。