アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは恋人からのLINEの返事
どのくらい待てますか?

A 回答 (4件)

もちろん早い方がいいけど、1週間ぐらいなら大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。

一週間!!
一週間も待てるんですか(;O;)
自分なら気が狂いそうです汗
気にしない方法をぜひ教えてほしいです(>_<)

お礼日時:2014/01/03 11:37

私は1日でも待ちますよ。



もともとLINEを使って知り合った人なので、

そんなものかと・・・

でもあまりに連絡がこないと不安になりますよね。

あと長文の連絡はやめた方がいいかもしれません。

参考URL:http://xn--line-853cr53pgheou8h.net/line2/deai12 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり、すみません。
そうなんです。なかなか来ないと不安になるんです(;O;)

私もラインで会話しちゃうんですよね~

お礼日時:2014/01/03 11:36

私ならいつまでも待てます。



あんまり期待しているとやるせなくなっちゃうので私はあまり気にしないようにしています^^

べたべたなカップルはいつまでも持ちませんからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり、すみません。
ベタベタカップルってやはり長続きしませんよね~
気にしないようにする・・・大事ですね。
私も期待し過ぎちゃうところがあるので(汗)

お礼日時:2014/01/03 11:34

僕は場合にも寄りますが1時間程度ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
一時間か~(^_^;)ラインは即レスが基本ですかねー。

お礼日時:2014/01/03 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!