忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

婚活の場で出会った人と一回お茶をしましたが合わないと思ったので後日、次のお誘いをお断りしました。そうしたら電話がありお茶だけで判断されるなんて心外だ等かなり怒っていました。何を言っても聞く耳もたず。
それから2ヵ月たっても毎日だったり、2~3日おきに電話が来ます。取れる時間にかかってこないので折り返しかけても出ません。話すことが目的ではなく嫌がらせ目的のようです。

友達に相談したところ、『自己愛性人格障害の疑いがありそうだから、電話をかけてくるなと言っても余計刺激するから言わない方がいい』と言われました。
職場の駅を知られているので待ち伏せされたら怖いので何も出来ずにいましたが、早く手をうたないと余計あっちが執着するのではと恐いです。
着信拒否をしてしまうか、メールで電話をかけてこないようお願いするか、それとも無視をするか、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

恐ろしい思いをされていますね。

心中お察しします。
何かあってからでは遅いので一応近くの警察署に届出をしておいたほうがいいのではないでしょうか?
普通に考えてもあまりに執着が巣様しい感じがします。。
着信拒否も、無視も逆に会いに来る危険性が高まりませんか?
大げさに思われるかもしれませんが、最近は物騒なので気をつけてください。
早く解決されますように。
    • 0