アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく知り合った40後半男性ですが、パイプカットをしているそうです。
ちなみにまだ交渉などはありませんが、話の中でわかりました。
私は未婚で相手はバツイチ(子あり。前妻に子供親権すでに独立)

離婚して10年ほどで、その後も彼女などはいたり別れたりと再婚にはまだ結びついてないようです。
本人は再婚もしたいようです。
でもパイプカットした男性と付き合ったことがないので、なんとなく不信感を抱いてしまいますが、
理由ってなんなのでしょう・・・
知り合ったばかりなのであまり突っ込めないのもあるのですが、やっぱ印象よくなくて。
私が考える理由としては、普通にもう子供はいるので(別れた奥さんとの間に)今後の人生に欲しくはい(金銭的理由などもあり育てられないしとか)、妊娠の心配しないでHできる、過去彼女に中絶させたことがあるから、生でしたいから、もしくは、生でないと起ちにくくなってきたから、などです。
40代でもうパイプカットしてしまい、まだ妊娠可能な(希望の)女性と知り合ったら結婚できないですよね?(私は違いますが)そういうことは考えなかったのかなと・・・

こういうのいろいろ聞くのも気が引けるのですが^^;
知り合ってまだ浅いし、何もしてないので・・・
真面目そうな男性だし離婚して独身なのも確かだとそこは疑ってるわけではありません。
ちなみに離婚理由は相手の浮気で相手が出ていってしまったそうです。
なのでちょっと女性不信なとこもあるようです。

なので余計逆にこのパイプカットって言葉に違和感あり衝撃でした・・・
パイプカットって・・・遊び人のイメージあるっていうか・・・

なのでぶっちゃけ思うのは、40後半だとゴムをしたら持続しにくいとかの理由があったりで
たちにくくなったので、そしてもう子供はいいやってのもあり、生で楽しむために(当時の彼女と)そうしたのかなって予想してます。
実際された方の理由をお聞きしたいと思い質問しました。
(ちなみに、もう子供欲しくないので、と、生のほうが気持ちいいのでっていう理由は聞かなくてもわかるので除きます)

お付き合いする前にそういう事実を知った場合女性としてなんとなく微妙な気持ちになり。
今までいなかったし・・・今後好きになったであった女性が子供欲しがったら悲しい結果になるというリスクをしょってまでカットする理由がしりたいです。
実際離婚後知り合った女性が子供欲しがったようで、それだったらダメだなってことで別れたこともあるらしいので。ちょっと不思議。30代前半とか子供欲しい女性ともし付き合って再婚とかあったらどうするんだっていう・・・

でもあまり深い話やHのことになるので、そういう関係にはまだなってもいないので突っ込んで聞けません。されたって男性、正直な理由をお聞かせください。
なんとなくもやもやしてしまってます。

A 回答 (6件)

おばさんです。

お礼をありがとうございました。

>最初にバツイチの人だと自分から詳細話して来たりもします

全てをSEXに結び付けてしまい、大変失礼いたしました。

>今後好きになったであった女性が子供欲しがったら悲しい結果になるというリスクをしょってまでカットする理由

彼が真面目で良い方だとしたら…奥様に親権を渡した子供さんのことを大切に考えて…だからかもしれませんね。

親同士の勝手で離婚を選択し、罪の無い子供だけが父親をなくし、さみしい可哀想な思いをさせる…いつ手術されたのかはわかりませんが、離婚前後ならば、罪滅ぼし(?)にせめて再婚しても子供は作らない!、愛する子供はお前だけだ!…という、<親>としての固い決心を持った<愛情>の現れ…かもしれません。

実際に手術まではしなくても、前の奥さんとの子供にさみしい思いをさせたくない…と、再婚されてもお子さんを作ることに消極的な方もいらっしゃいます。

男の方の勝手な自己満足かもしれませんが・・・そこには・・・悲しくて深い<愛情>が隠れています。

ご参考までに…。
    • good
    • 5

No.1です



すいません、今までパイプ=陰茎だと思い込んでいました。
パイプって輸精管のことだったんですね・・・初めて知りました。
    • good
    • 6

おばさんです。



可能性の1つとして…嘘だと思います。

理由は…女性が安心(?)し、遊びやすくなるから。
相手の言葉を鵜呑みにしても、確認できる方法はありません。

実際、その方法で会社の女性達を食い荒らしていた男がいます。
バツ1のわりにいつも身なりはピシッとして、仕事も出来、上司からの信頼も厚く、女子からは人気がありました。

あるとき…真面目な子から相談を受けました。
その男を好きになり、関係を持ったけれど…妊娠した…と。
男に話したけれど、自分はパイプカットをしているから、誰か他の男の子だろう…と、酷いことを言われたそうです。
男は自分の言い分を言い張り、シラを切り通しましたが、間に入り中絶費用を出させました。
たまたま他の女の子と彼が揉め、彼の<悪事>が露見しました。
女性が多い職場でしたので…彼がその方法で会社の女の子達を食い荒らしていた事実がわかり…転勤させられていきました。
実は…前の部署でも女性問題を起こしていたことも後でわかりました。
ですが、身なりや顔立ち、会話のスマートさ、仕事が出来ることから…会社は転勤という形で皆を抑え、彼をやめさせることはありませんでした。
ちなみに、同棲していた女の人もいたそうです。

そんな男もいましたので…騙されないようにされてください。
新しく知り合った貴女に、わざわざ<パイプカットをしている>と、話すメリット(?)とは何なのか…。

女性が貴女のように<興味>を持ってくれる。
それがきっかけで話をSEXのほうに持っていきやすい。
<パイプカットをしている>と意識させることで、SEXをより意識させられる。
女の方は妊娠への不安もなく、ゴムもいらないし、生でできる…と、楽しめるSEXを想像しやすい。
100%妊娠するわけじゃないから、妊娠したら、俺じゃないと言い張ればすむと思っている。

<真剣>にお付き合いしたい!…なんて思える人に出会ったら…そんなSEXがらみのことなんか初めから話さないはずだと思うから…充分注意して。

昔、同じ手を使う卑劣な奴がいたから…可能性の1つとして、老婆心ながら書き込みました。
貴女を不快な思いにさせたらごめんなさいね。

ご参考までに…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます、でも私も十分おばさんなのです^^;40すぎてます。
未婚なので子供は欲しいとは思ってたけどいろいろ考えて無理だろうと思ってるので諦めています。
年を重ねるとお付き合いするのもお互いいろいろ事情ありになってくるので、最初にバツイチの人だと自分から詳細話して来たりもします。子供のことをどう考えてるのかとか、過去の恋愛の話とか、今後どうしていきたいのかとか、、そんな流れで偶然知りましたが、この男性は私から見るにその会社の男性のようにモテそうには見えません、普通です。なのでギャップで(苦笑)以前このことでじゃあだめだってことになりちゃんとお付き合いする前に終わった女性もいたようなので、先に言っておきたかった感じですが、まだ付き合ってもいないので下半身の話は確かに微妙でした^^;・・・

お礼日時:2013/12/22 14:44

×1男性の離婚理由を、鵜呑みにしては駄目ですよ。


浮気して子供が出来て、奥さんにパイプカット強要されて離婚した男性を知っています。
元妻に親権を渡して養育費と、浮気相手の子供の養育費で再婚後も子供は持つつもりが無い方のようです。

再婚したいのはあくまで男性の理想であって、子供は望まないのでしょう。
独立した子供がいるなら、我が子よりは孫のほうが期待がありますから。
子供が欲しいと言う女性と駄目になったなら、そう言う事かと。

子供を望まない、もしくは同じ様に養育費のいらない子が居る母親なら再婚相手に適当でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そううのありえそうですよねー
私もそれ思いました。まぁ本人的にもこれから子供はもう望んでないからしたんでしょうが。
私にしても年齢的にも厳しいですし、万が一でもこれから育てるのはもう年齢的、金銭的にもきっと大変ですし。でも再婚したいのにわざわざするかなーって気もしたのでびっくりでした。
あまりこういう下半身の話を掘り下げたうもなかったので曖昧にしましたが、いつの時期にしたのかもっとはっきり聞いてみようかな?付き合わなければまぁどっちでもいいのですが・・・
飲み友達気分できいてみます

お礼日時:2013/12/22 14:49

私の旦那と義弟二人が子供の数が充分と思った時点でパイプカット(精嚢から精子を運ぶパイプをカット)してます。



これ以上心配がいらない健全な方法です。女性側がピルを飲み続ける副作用の危険性、ピルでさえ完全ではない、コンドームいらず、性感は言わずもがな、です。

もし女性が妊娠したら浮気確実ですしね。
    • good
    • 0

去勢とパイプカットを混同してませんか?



パイプカット(陰茎切除)をしているなら
性交渉自体が困難です。

あなたが相手男性になにを求めているのか分かりかねますが
深く関わる気がないならそっとしておいてあげてください。
パイプカットするくらいですから、余程女性に絶望しているのでしょう。


そうでなければ
性交渉や妊娠を抜きにした新しい男女関係の可能性を探っているのかもしれません。
まあ、流石にそんなことはないでしょうが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています