プロが教えるわが家の防犯対策術!

BC8.6で、DIA13.8の1dayで乾きにくいオススメのコンタクトレンズあれば教えてください。チバビジョンのイルミネートのカラコンを買ったのですが、すっごく乾き、なかなか外せないで、眼球がたびたび傷ついているような気がしてなりません…。私の小さな目のサイズのカラコンはここくらいしかないので、カラコンは諦めて普通のにしようと思います。
ですが、色々種類があるので、どれがいいのやらわかりません。使ったことあるのはシードの2weekのみです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

8.5、14.2と若干サイズは異なりますが、ワンデーアキュビューモイストは乾きにくいですよ。



http://acuvue.jnj.co.jp/product/moist/?is_redire …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!