初めての店舗開業を成功させよう>>

友人に聞いてもあやふやな答えしか返ってこなかったので。

表題の通りなんですが、(そういった経験のない方にもお答え頂きたいです)
全てではなくて結構なのでお答えいただければ参考になります。

・自分はどのようなタイプの人間だと思いますか(例:派手/地味 活発/内向的 美人/不美人 プロポーション等)
・どのような時にそれを感じますか(シチュエーション)
・どういった男性からそれを感じましたか
・(そう感じた)根拠は何ですか
・自分のどういった仕草あるいは部位にそれらを感じますか
・それらをどのように思いますか(一般的に。年代による変化があればそれもお願いします)
・どのように対応しましたか
・何か具体的な事態に発展しましたか
・それを最初に感じたのはいつごろからですか
・嫌悪感を感じる場合/そうでない場合を分ける条件とは何だと思いますか
・その他、雑感等あればお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何の参考になるのでしょうか・・・?

アラフォーですけど、いいですか?

(1)・明るい・中肉中背・温厚・自分の考えを持っている・マイペース・美人では100%ない など
(2)・他人とかかわるとき、困りごとなどあったや、(震災の時など)自身の行いではなく、突発的な出来事などにあった時
しかし質問者さんが知りたいのは、これではないですね ↑

えっと職場や、普段の買い物?歩いている時 (いつもではなく、夏など)
(3)・どういった男性でも ですが、私は大人なので、がきは感じませんが。
(4)・明らかに見ている・間をとってだんだん話しかけてくる・などあったから
(5)・足や顔
(6)・どのようにも?あぁ見られている事もあるんだな。とか本来の女性として見られている時には、嬉しいですけど
(7)・適度に会話で楽しみます
(8)・発展した事もあります
(9)・高校生?自分では全くそれのどこがいいのか疑問でしたけど。
(10)・こちらがあちらをどの程度好意的に思えるか ではないですか?
(11)・今一つ これで何をどうしたいのかがわからないですけど。。。
私は網タイツが好きだし、靴も形が綺麗なのやデザインがいいのがすきなので、それにあったような服装をします。夏は
短いスカートやワンピースが多いので、そういう事も(みられる)あるかもしれませんね。

でも自分が好きなので。また足は筋肉質ではなく、褒められますので、
あら。。。じゃ見るだけで活力になれば(笑
    • 0