プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンについての質問ですが
よく朝からラーメンを食べる人が
いますがどう思いますか。

A 回答 (4件)

http://magazine.gow.asia/life/column_details.php …

のような情報もありますが、
そんなことは、どうでも良くて
私には、朝ラーできないですね。
ラーメンというとお酒を飲んだ後・・・のイメージが強すぎて・・・
    • good
    • 0

袋麺や乾麺、生麺で野菜をたっぷり入れて食べればよいのでは


たんぱく質は簡単な調理で比較的簡単に取ることが出来ますから
牛乳、ヨーグルト、ハム、ソーセージ、きな粉、豆腐、納豆
    • good
    • 0

>どう思いますか。



早死にすると思います。

自分の知人に実際にいましたが、
50歳くらいで糖尿病と診断され、
最近は完全に辞めているようですが、
それでも、網膜剥離など、さまざまな
症状が出ているようです。

朝からラーメンのような高カロリー、塩分過多な
食べ物を欲するくらい、身体がおかしくなっている
ということは、散々忠告したんですけどね。
    • good
    • 0

中国では普通に朝食です。

日本のように油っぽくはなくうどんのような感じですけど。私は日本人ですが中国に旅行に行った時に朝食にラーメンを教わりすっかり虜になりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。朝から食べてみます。

お礼日時:2013/12/23 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!