アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チラッ

「せりふをつけてください」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

今度、紅白歌合戦のトリだからニャー。

前の人が歌っている様子をチラッと見ておこうかニャー。
    • good
    • 0

わたし


「との わたしが至りませんでした おゆるしください。」

との
「うるさい もうお前たちには風呂にははいらせぬわ。」

わたし
「おわびに うたげを用意してござりまする。」

との
「ほんとでござるか?。」

わたし
「ははっ! えさのイワシもととのってござりまする。」

との
「ほう そうか ん?なんじゃ この小さいさかな いっぴきとは?。」

わたし
「イワシのこどもシラスにてございます。」 

との
「ほかにもっとないのか?。」

わたし
「とのの好きな 三味線をひいてごらんになっていただきます。」

との
「わしは 三味線はきらいじゃ!。」

わたし
「とのにも 三味線になっていただきます。」

との
「いやじゃ!。」

わたし
「もっといいえさ あげるからさ~。」

との
「ほんとでござるか?。」 
    • good
    • 0

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



『ごめ~ん! パンツ忘れた!!』
    • good
    • 0

チッ

    • good
    • 0

「シャワーに手が届かないんで猫に手を貸してくださらない?


ついでに背中も流してもらえないかしら?」

昔飼ってた猫は背中にお湯浴びるのが大好きだったんです
シャワーでなくて蛇口からだったけど
    • good
    • 0

7様こんばんは!



「お~い!シェーバー取って!」
    • good
    • 0

「お背中‥流しましょうか?」

    • good
    • 0

ピン~ポン~ン

「せりふをつけてください」の回答画像8
    • good
    • 0

こんばんは。



師走ですね、ネコの手も借りたいんでしょ !
    • good
    • 0

初めまして。


>せりふをつけてください

ウチがお風呂入ってる隙に、ウチが大事に取っといたスイーツ‥食べないでョ~!


ι(`ロ´)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!